2372  東証プライム

アイロムグループ

389
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(12:43)

1,800.0
-15.0(-0.82%)
売り

目標株価

1,235

株価診断

分析中

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

アイロムグループのニュース

アイロムグループのニュース一覧

「売り」アイロムグループ

著者:木村佳子
投稿:2016/06/17 17:55

業績は黒字転換

弱り目に祟り目ということわざは、弱っている時に過去の行いの報いが来るということを表しています。
弱っている時に誰からも助けてもらえないような生き方をしないほうがいいですよ、という戒めですね。

さて、これは相場にも言えていることで、いろいろな不安材料が多い時に限ってさらに追い打ちをかけるようにいろいろなことが起こる傾向があります。

イギリスEU離脱可否国民投票を23日に控える時にリンク1に張り付けたような嘘か本当かわからないものの気になるニュースが報じられています。
かの地は資源豊富。仮に何かあれば列強国の一大関心事となりますし、
日本にとっても影響力大です。

要注目としておきましょう。

さて、株式市場はこの先も、不安定な動きを見せると思います。
EU離脱選挙と為替水準になお注目ですし、
6月外資決算の後の外国人投資家動向にも注目したいところです。

選挙が始まれば選挙結果が気になりますし、おそらく金曜日あたりに速報が報じられるかと思います。
離脱か残留か。
結果次第で株式市場、為替市場も大きく動きそうです。

配当+優待株や指数採用や国際優良株以外は戻れば売られる傾向が強まるのではないでしょうか。

同社は医療機関向け臨床試験支援事業が主力の会社。業績は黒字転換予想です。
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

アイロムグループの取引履歴を振り返りませんか?

アイロムグループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。