2371  東証プライム

カカクコム

1324
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(10:56)

1,816.0
-19.5(-1.06%)

カカクコムのニュース

カカクコムのニュース一覧

カカクコムは後場上げ幅拡大、ゴールドマン証が投資判断を「買い」へ引き上げ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2014/04/23 14:16
 カカクコム<2371.T>は後場に入って上昇幅を拡大している。一時、前日比85円高の1612円まで買い進まれている。ゴールドマン・サックス証券が22日付のリポートで、投資判断を従来の「中立」から「買い」へ、目標株価を1900円から2000円へとそれぞれ引き上げた。
 リポートでは「足もとの株価調整により投資の好機が到来した。同社の主力2サイト(価格.comと食べログ)は既に他サイトを圧倒するユーザー数を持つにも関わらず、アンダーマネタイズ(収益獲得力が低い)された水準にあり、今後マネタイズが進むことによる業績成長のビジビリティ(透明度)は高い。特にマネタイズが弱かった食べログのマネタイズは今後加速すると予想し、価格.comにおいてもコンバージョン改善、値上げによるマネタイズ進展を予想」としている。

カカクコムの株価は14時12現在1606円(△79円)

出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

カカクコムの取引履歴を振り返りませんか?

カカクコムの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。