2351  東証グロース

ASJ

169
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

488.0
-13.0(-2.59%)
買い

目標株価

606

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ASJのニュース

ASJのニュース一覧

ASJがカイ気配スタート、ジャックスグループと後払い決済サービスで提携

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/08/30 09:16
 ASJ<2351.T>がカイ気配スタート。29日の取引終了後、ジャックス<8584.T>グループのジャックス・ペイメント・ソリューションズと、フィンテックに関するビジネス領域の拡大を目的に提携し、10月3日から後払い決済サービス「アトディーネ」の提供を開始すると発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 「アトディーネ」は、クレジットカードを利用したくないといった購入者や、商品を確認してから支払いたいといった購入者が、商品受取後にコンビニエンスストアや銀行で代金を支払える決済サービス。その他の決済手段では満たせなかった購入者のニーズに応えることが可能で、EC事業者にとっては新規顧客の拡大が期待できるという。ASJでは、フィンテックに関するビジネス領域の拡大を目指し、ASJペイメントおよびクラウド型検定受付管理システムなどを提供しているが、今回の提携により、フィンテック関連事業の業容拡大につながるとして期待されているようだ。

出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ASJの取引履歴を振り返りませんか?

ASJの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。