2303  東証スタンダード

ドーン

330
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(14:18)

1,956.0
-7.0(-0.35%)
売り

目標株価

1,714

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ドーンのニュース

ドーンのニュース一覧

ドーンがドコモの「イマドコサーチ」に事件情報コンテンツを供給開始◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/08/07 15:23
 ドーン<2303.T>がこの日の取引終了後、NTTドコモ<9437.T>の「イマドコサーチ」で8日から試験運用を開始する「ちかくの事件情報」向けに、事件情報コンテンツの供給を開始すると発表した。

 「イマドコサーチ」は、NTTドコモのキッズケータイやスマートフォンなどのGPS機能を利用し、いつでも子どもの居場所を探し、見守ることができるサービス。今回、子どもの居場所周辺で起きた事件に関する情報を提供する新機能「ちかくの事件情報」が搭載されることになったが、同機能のコンテンツとして、警察が公開する東京23区および多摩地区を対象とした事件情報をドーンが供給することになったとしている。
(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ドーンの取引履歴を振り返りませんか?

ドーンの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。