2296  東証プライム

伊藤ハム米久ホールディングス

673
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(11:01)

3,985.0
-55.0(-1.36%)

伊藤ハム米久ホールディングスのニュース

伊藤ハム米久ホールディングスのニュース一覧

~麺は北海道産小麦100%使用~和だしらーめん 2品を新発売

配信元:PR TIMES
投稿:2017/08/09 11:40
伊藤ハムグループの株式会社菊水(本社:北海道江別市、社長:杉野邦彦)は、スープに和だしをきかせた「鯛だし塩らーめん2人前」、「あごだし白醤油らーめん2人前」2品を新発売いたします。

鯛だし塩らーめん2人前
あごだし白醤油らーめん2人前
◆ポイント1
人気が高まっている鮮魚系・和だし系ラーメンをイメージ
首都圏のラーメン店を中心に、ここ数年人気が高まっている鮮魚系・和だし系ラーメンをイメージし、上品な味わいが特長の「鯛だし」と「あごだし」をスープに使用。

◆ポイント2
北海道産小麦を100%使用。
ツルツル・もちもちとした食感に仕上げ、のどごしの良さが味わえる平打ちタイプの麺です。和だしスープの贅沢な風味を引き立てます。

【商品名&内容量】
鯛だし塩らーめん2人前    256g(めん重量90g×2)、スープ添付
あごだし白醤油らーめん2人前 244g(めん重量90g×2)、スープ添付
【希望小売価格】各330円(+消費税)
【発売地区】全国
【発売時期】2017年8月21日

鯛だし塩
国産真鯛仕込みの魚醤と鯛だしの旨みをきかせ、コクのあるラードと香辛料で味をととのえた、上品な味わいが特長の塩スープです。

あごだし白醤油
国産あごだしの香りと旨みをきかせたスープに、白醤油を加えて上品な味わいに仕上げたスープです。
※「あご」とは、とびうおの地方名です
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

伊藤ハム米久ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

伊藤ハム米久ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。