2264  東証プライム

森永乳業

488
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(14:52)

2,974.5
-39.5(-1.31%)

森永乳業のニュース

森永乳業のニュース一覧

「やわり 羊羹(ようかん)風アイス&宇治抹茶氷」 3月20日(月)より、全国にて発売

配信元:PR TIMES
投稿:2017/03/16 11:29
まるで羊羹のような“ねっちり”とした食感 × 微細氷の“シャリ”っとした食感

森永乳業は、「やわり 羊羹風アイス&宇治抹茶氷」を、3月20日(月)より全国にて発売いたします。



 新商品「やわり 羊羹風アイス&宇治抹茶氷」は、くつろぎの時間に和菓子と抹茶を堪能しているよ
うな美味しさが楽しめるバーアイスです。上半分の羊羹風アイスは独自の製法で実現した“ねっちり”
と弾力のあるあずき風味のアイスで、練り羊羹のようなやわらかい食感に仕上げました。また、下半分
の宇治抹茶氷は苦みと旨みのバランスが良くすっきりした後味の微細氷で、“シャリ”っとした食感に仕
上げました。

 やさしい食感の組合わせとなじみのある味わいが、くつろぎのひとときをまったりとさせてくれる「やわり 羊羹風アイス&宇治抹茶氷」をぜひお楽しみください。

詳細はこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20170316-1133.pdf


1.商品特長
1.やわらかい羊羹風アイスとシャリっとした宇治抹茶氷を組合わせたバーアイスです。
2.羊羹風アイスは、独自の製法により実現した“ねっちり”と弾力のあるあずき風味のアイスで、練り羊羹のようなやわらかい食感に仕上げました。
3.宇治抹茶氷の部分は“シャリ”っとした微細氷を使用し、苦味と旨みのバランス良くすっきりとした後味が楽しめます。

2.商品概要
1.商品名      やわり 羊羹風アイス&宇治抹茶氷
2.種類別      氷菓
3.包装形態     紙カルトン、ピロー包装
4.内容量      55ml×6本
5.保存方法     要冷凍(-18℃以下)
6.カロリー     85kcal(1本当たり)
7.主要ターゲット  50~60代女性
8.主要売場     スーパーマーケット、一般小売店、CVS
9.価格       オープン価格
10.発売日・地区   3月20日(月)・全国
11.JAN コード   4902720 128520
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

森永乳業の取引履歴を振り返りませんか?

森永乳業の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。