2226  東証スタンダード

湖池屋

340
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

4,480.0
-100.0(-2.18%)
売り

目標株価

3,131

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

湖池屋のニュース

湖池屋のニュース一覧

湖池屋、カルビーは高い、「ポテチショック」のリバウンド買いも◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/04/13 14:17
 湖池屋<2226.T>カルビー<2229.T>は高い。北海道産ジャガイモの不作でポテトチップスが品不足となり販売休止が相次いでいる。これを受け、今期業績への影響が懸念され先月下旬に5000円近くにあった湖池屋の株価は今月11日には4100円まで下落。カルビーは全般相場下落の影響もあり前日まで3日続落したが、両銘柄ともにこの日の株価は上昇している。「ポテチショック」で株価が下落したことへのリバウンドの動きが出ているほか、一部オークションサイトでポテトチップス製品が高値で取り引きされていると報じられていることも、見直し買いの要因となった様子だ。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

湖池屋の取引履歴を振り返りませんか?

湖池屋の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。