2217  東証プライム

モロゾフ

414
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/23)

4,025.0
+15.0(+0.37%)
売り

目標株価

3,497

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

モロゾフのニュース

モロゾフのニュース一覧

モロゾフの「カスタードプリン」発売55周年!記念商品第1弾発売

配信元:PR TIMES
投稿:2017/02/20 11:12
~55th カスタードプリン(こだわりたまご)~ 

2017年、モロゾフのカスタードプリンは発売から55周年を迎えます。
55周年を記念して「プリンのおいしさ、再発見」をテーマに、カスタードプリンを支える5つの厳選素材にスポットを当てたカスタードプリンシリーズを順次発売してまいります。

●55th カスタードプリン(こだわりたまご) 価格:378円(税込)
第1弾は「たまご」にこだわったカスタードプリンをお届けします。
鶏に与える飼料にこだわった千葉県産たまご「燦然(さんぜん)」を使用し、コクがあり、たまごの風味豊かなプリンに仕立てました。定番のカスタードプリンとの食べ比べもお楽しみください。
展開予定期間: 2017年3月4日~2017年4月16日
※なくなり次第終了。店舗により取り扱いがない場合がございます。
55th カスタードプリン(こだわりたまご)
★牛乳、卵、砂糖、カラメル、そしてわずかなバニラの香り。
厳選した5つの原料で丁寧につくられたモロゾフのカスタードプリン。
そのひとつひとつの素材にスポットを当てた55周年記念の特別なプリンにご期待ください。
発売55周年を迎えるモロゾフの「カスタードプリン」

●発売55周年を迎える「カスタードプリン」のはじまり
カスタードプリンが誕生したのは1962年(昭和37年)。東京銀座にほど近いモロゾフのカフェ。
当時の従業員がオリジナルメニューとして1日数十個ずつプリンを焼き始めたのがはじまりです。
6年後の1968年(昭和43年)、工場での生産を開始。広く販売されることになりました。

配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

モロゾフの取引履歴を振り返りませんか?

モロゾフの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。