この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
2178  東証グロース

トライステージ

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

トライステージのニュース

トライステージのニュース一覧

トライSTGが5日続伸、インドネシアのMERDIS社を子会社化

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/10/05 10:41
 トライステージ<2178.T>が小幅ながら5日続伸。同社は4日の取引終了後、インドネシアの持ち分法適用関連会社であるPT. MERDIS INTERNATIONAL(MERDIS社)の株式を追加取得し、子会社化(特定子会社)することを発表した。

 MERDIS社は、インドネシアで現地の有力なテレビショッピングチャンネル向けに商品を輸入販売する卸売業を展開しており、韓国商品などの商品供給力が評価され、インドネシアで強力な販売チャネルと事業基盤を構築している。今後は同社を経由した日本及びASEAN各国の商品供給や、EC向けの商品供給による更なる事業拡大を見込んでおり、協力体制をより強固にして相乗効果を高める方針。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

トライステージの取引履歴を振り返りませんか?

トライステージの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。