2168  東証プライム

パソナグループ

465
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

2,135.0
-9.0(-0.41%)
売り

目標株価

1,809

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

中立

あなたの予想

未投稿

パソナグループのニュース

パソナグループのニュース一覧

パソナが続伸、「検証」の専門人材を育成するプログラムを開始

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2014/03/25 10:45
 パソナグループ<2168.T>が続伸、一時前日比21円高の586円まで買われている。同社は24日、パソナテックを通じてデジタル家電製品の開発現場でニーズの高まる「検証」の専門人材を育成するプログラムを5月1日から開始することを発表、これが注目されている。デジタル家電などメーカーの新製品開発現場では、開発したものが正しく動作するかを確認する「検証」業務が製品開発の約8割を占めると言われている。製品開発のスピードを向上させるためには、この「検証業務」を効率的に行うことが必要で、同社ではこれに対応すべく「LSI/FPGA検証スペシャリスト育成プログラム」を通じて、「検証」の専門人材を育成していく方針。

パソナの株価は10時40分現在582円(△17円)

出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

パソナグループの取引履歴を振り返りませんか?

パソナグループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。