2160  東証グロース

ジーエヌアイグループ

1101
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

3,110.0
+105.0(+3.49%)

ジーエヌアイグループのニュース

ジーエヌアイグループのニュース一覧

【買い】GNI(2160)四季報予想で経常約2倍。柱のアイスーリュイも販路拡大。大きな窓も埋め視界良好。

投稿:2017/06/26 07:30

■反発期待

中国に拠点。ゲノム解析に強い、バイオ創薬ベンチャー。
遺伝子間の相互作用を解析する「遺伝子ネットワーク技術」を保有。
自社内で遺伝子解析、生物学的実証実験、臨床試験を行える体制を持つ。

現在は、2014年から中国国内で販売している特発性肺線維症(IPF)治療薬[アイスーリュイ]の、※2016年から代理店販売から直販へ移行※

2月20日の記事では、[アイスーリュイ保険適用の承認の可否を睨んでの思惑もあり]と、書かせて頂きましたが、2月23日新保険目録収載されました。これは、当該企業にとっても、バイオ全体にも重要で刺激材料となるでしょう。
これまでは手に入らなかった層にも、手の届く薬となる訳ですから、期待は尨大です。
また、F351(肝線維症)は2015年6月に第2相臨床試験を開始しており、結果開示待ち。
2相試験の後は、3相も控えていますが、2相の結果が良好という事であれば材料視されそうです。

4月には上場来高値も更新し、順調に推移していましたが、第三者割当てによる第40回新株予約権発行の開示を嫌気され、大きく調整。一時は400円割れもありましたが、大きく空けていた窓下ライン412円も意識されたのか反発。
結果的に窓埋めも出来、新株予約権での大きな資金調達、今回の四季報予想もあり、視界良好。

数少ない黒バイオ(予定)2017年第二幕の開幕を期待を感じさせます。
75MA及び、19日窓ラインがサポート機能。26日は反発を期待します。
本田隆一郎
株式投資暁投資顧問 取締役
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

ジーエヌアイグループの取引履歴を振り返りませんか?

ジーエヌアイグループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。