2160  東証グロース

ジーエヌアイグループ

1095
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(14:47)

3,100.0
+101.0(+3.36%)

ジーエヌアイグループのニュース

ジーエヌアイグループのニュース一覧

【買い】GNI(2160)新保険目録収載には期待尨大

投稿:2017/02/25 16:07

■新保険目録収載

中国に拠点。ゲノム解析に強い、バイオ創薬ベンチャーです。

2月15日に発表された決算では、7期連続赤字が確定しましたが、前年比で赤字縮小しており、注目すべきは売上高を着実に伸ばしてきている点です。赤字企業にとっては、幅縮小しているだけでも材料としての良し悪しは、良に傾くのではないでしょうか。

現在は、2014年から中国国内で販売している特発性肺線維症(IPF)治療薬[アイスーリュイ]の、※2016年から代理店販売から直販へ移行※

2月20日の記事では、[アイスーリュイ保険適用の承認の可否を睨んでの思惑もあり]と、書かせて頂きましたが、2月23日新保険目録収載されました。これは、当該企業にとっても、バイオ全体にも重要で刺激材料となるでしょう。
これまでは手に入らなかった層にも、手の届く薬となる訳ですから、期待は尨大です。

上の節目であった2月14日高値294円を既にクリア済で、週足節目昨年4月高値400円も超えてきました。
週を通して強い展開をみています。
本田隆一郎
株式投資暁投資顧問 取締役
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

ジーエヌアイグループの取引履歴を振り返りませんか?

ジーエヌアイグループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。