2160  東証グロース

ジーエヌアイグループ

1101
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(03/29)

3,110.0
+105.0(+3.49%)

ジーエヌアイグループのニュース

ジーエヌアイグループのニュース一覧

【井川純一の今夜も兜町で一杯】燃える新興市場

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/02/24 17:00
 2月24日(金曜日)の日経平均株価は87円92銭安の1万9283円54銭と3日続落。今日も為替が一時112円台後半の推移と円高方向に振れたことを嫌気、ただ積極的に売ってくるわけでもなく方向感なき相場。ここ、繰り返しているように材料難の東京市場、為替動向横睨みの展開が続きます。
           ◆
 改めて言うが材料難は継続、攻め口が見つからない。ただ、腕自慢の投資家たちはマザーズなど新興市場に参戦、値動きの荒さも手伝って猛者たちがしのぎを削っているようだ。燃える新興市場に注目が集まっている。

 前述のマザーズ市場では、ジーエヌアイグループ<2160.T>ユナイテッド&コレクティブ<3557.T>カナミックネットワーク<3939.T>レノバ<9519.T>がストップ高。海帆<3133.T>サイバーステップ<3810.T>モバイルファクトリー<3912.T>中村超硬<6166.T>は一時ストップ高と値を飛ばしている。こうしたことからも個人投資家の物色意欲は健在といえるわけで、“なにかが出れば”主力株を中心とした銘柄も息を吹き返す可能性はある。春爛漫の季節はもうすぐやって来る……はずなのよねぇ。

 さて、注目のプレミアムフライデー関連だが、反応薄と言おうか材料出尽くしと言おうか、正直パッとしない。まあねぇ、今後のお手並み拝見といったところかね。

 昨夜は、家人に用事を頼まれ早々に退社。と言っても午後5時過ぎなのだが、同僚に「プレミアムサーズデーかよ」と罵声を背に受けながら社を出た。繁華街を通ると、店内が丸見えの居酒屋に差し掛かった。ふと覗くと客の笑顔が目に入ってきた。仲間たちと語らい、楽しそうな光景だった。

 ふと最近はあっていない友人の言葉を思い出した。「人の笑顔を見ていると、それだけで幸せだ」といって、タバコをふかす彼の横顔は、なぜか寂しげだったなぁ。当時は、「な~にを言ってやがる」といった感じだったが、年を重ね、その言葉に共感するようになってきた。

 今日は初の“特別な日”となるプレミアムフライデー、街が笑顔で溢れることを願いたい。
《KC》

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ジーエヌアイグループの取引履歴を振り返りませんか?

ジーエヌアイグループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。