2157  東証プライム

コシダカホールディングス

1101
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/23)

911.0
-15.0(-1.61%)
売り

目標株価

589

株価診断

分析中

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

コシダカホールディングスのニュース

コシダカホールディングスのニュース一覧

【買い】コシダカホールディングス(2157) 柱の事業が好調で上場来高値更新間近

著者:田村祐一
投稿:2017/07/23 21:04

○注目銘柄:コシダカホールディングス(2157)【買い】

○注目理由
同社は、カラオケ「まねきねこ」や女性フィットネスクラブ「カーブス」を手掛けています。柱の2事業が共に好調で、5日に業績予想を上方修正し、前期比+22.6%の営業増益を見込んでいます。継続的な追加出店も見込んでいる他、通期業績予想に対する営業利益の進捗率は約82.5%と高いことから、業績予想の達成は十分可能であり、今後も資金流入が続くと考えます。

直近の株価動向は上昇トレンドを形成しており、2017年7月に付けた上場来高値3250円間近の水準にあります。長期の高値をブレイクすることで、上値の軽い展開が期待できると判断しました。
田村祐一
フェアトレード(株)所属
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

コシダカホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

コシダカホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。