2152  東証スタンダード

幼児活動研究会

123
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(03/28)

1,333.0
+3.0(+0.22%)
売り

目標株価

1,302

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

幼児活動研究会のニュース

幼児活動研究会のニュース一覧

JPHD(2749)が急反発、「保育所の規制を緩和」報道で買われる

配信元:メルトレ
投稿:2016/09/09 12:57
JPホールディングス(2749)が急反発。カイ気配スタートし、前日比22円(7.9%)高の299円まで買われている。東証1部の値上がり率ランキングでベストテン入り。9日付の日本経済新聞で、「政府と東京都は待機児童の解消に向け、保育所の規制を緩和する」と伝えられ、保育園運営等の子育て支援最大手の同社に物色の矛先が向かった。

日経報道によると、「原則2歳までに限った小規模保育所(ミニ保育所)の年齢制限を撤廃したり、部屋の明るさなど保育所の設置基準を緩めて既存の建物の活用を容易にしたりするのが柱」としている。

きょうはJPHDのほか、サクセスホールディングス(6065)が高く、マザーズのグローバルグループ(6189)、ジャスダックでは幼児活動研究会(2152)が買われている。

◆読んでおきたいオススメ注目レポート(9/9)
http://merutore.com/hotstocks/citronresearch-report160909/
配信元: メルトレ
銘柄スクリーニング

幼児活動研究会の取引履歴を振り返りませんか?

幼児活動研究会の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。