2136  東証スタンダード

ヒップ

97
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/23)

1,170.0
+20.0(+1.73%)
売り

目標株価

936

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ヒップのニュース

ヒップのニュース一覧

【買い】ヒップ<2136>=暴騰銘柄の下落後の反発反騰期待の買い=マエストロの株式ボナセーラ

著者:熊谷亮
投稿:2017/06/14 08:34

【買い】ヒップ<2136>=暴騰銘柄の下落後の反発反騰期待の買い=マエストロの株式ボナセーラ

 技術者派遣中堅。自動車、電子、ソフトウエアの開発設計が主。M&Aでヘルスケア分野参入。

 6月6日に、2018年3月通期の純利益予想を従来の2.6億円から3.9億円(前期比1.6倍)へと引き上げると発表しました。

 この発表が好感され人気化。株価は6月6日の597円から6月9日の704円までストップ高を交え暴騰いたしました。
 しかしその後は利益確定売りや見切り売りに押され下落。

 6月12日は630円まで売られましたが、6月13日は+6円の639円と反発開始。

 暴騰後の調整も一巡、本日以降更なる反発が期待されます。
 動くと幅の出る値動きの良い銘柄です。幅のある反発に期待していきましょう。

 【ご注意】
 当情報は投資判断の参考としての情報提供を目的としたものであり、投資を促したり投資顧問サービスを勧誘することを目的としたものではございません。また投資にはリスクがあります。投資はリスクを十分に考慮しご自身のご判断で行ってください。
熊谷亮
株式会社クマガイサポート 代表
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

ヒップの取引履歴を振り返りませんか?

ヒップの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。