この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
2128  東証1部

ノバレーゼ

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ノバレーゼのニュース

ノバレーゼのニュース一覧

<動意株・2日>(大引け)=RSTECH、三陽商会、ベクターなど

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/09/02 15:22
 RS Technologies<3445.T>=大幅反発。同社はこの日正午ごろ、東京証券取引所の承認を得て、9月9日付で東証マザーズから東証1部へ市場変更することになったと発表しており、これを好感した買いが入っている。同社は、半導体製造装置の調整に用いられるテスト用ウエハーの再生加工受託が主な事業。16年12月期連結業績は、売上高77億4000万円(前期比39.6%増)、経常利益11億4700万円(同22.3%増)を見込んでいる。

 三陽商会<8011.T>=反発。三菱UFJモルガン・スタンレー証券が1日、レーティングを「アンダーウエート」から「ニュートラル」へ引き上げたことが好感されている。従来、同証券が主張していたバーバリーのライセンス消滅による営業赤字化と、その長期化は株価に概ね織り込んだと判断。16年12月期営業損益を26億円の赤字から61億円の赤字へ下方修正したが、17年12月期は同24億円の赤字から19億円の赤字へ、18年12月期は同9億円の赤字から5億円へ上方修正している。なお、目標株価は200円から160円へ引き下げている。

 ベクター<2656.T>=大幅反発。1日の取引終了後、新作ブラウザゲーム「リグレティア」を今秋にもサービスを開始すると発表しており、新タイトルの業績への寄与を期待した買いが入っている。「リグレティア」は中国の深セン市益玩網絡科技が開発したMMORPG。他のブラウザゲームでは味わえない、がっぽり大金、しこたまレベルアップ、数知れない育成要素を体感できる、何もかもがケタ違いのゲームで、豊富なコンテンツや機能により、サクッとプレイも、じっくりプレイも楽しめるという。なお、近日中に事前登録を開始するとしている。

 ノバレーゼ<2128.T>=ストップ高。同社は1日の取引終了後、国内投資ファンドのポラリス・キャピタル・グループ(東京都千代田区)が出資するNAPホールディングスが、同社の完全子会社化を目的にTOBを開始することになったと発表しており、TOB価格の1944円にサヤ寄せする格好となっている。買付予定株数は1028万6590株(下限は759万4500株、上限は設定なし)で、買付期間は9月2日から10月18日まで。なお、TOB成立後、ノバレーゼは所定の手続きを経て上場廃止となる見通し。これを受けて東京証券取引所は1日付で、同社株を監理銘柄(確認中)に指定した。

 関西スーパーマーケット<9919.T>=ストップ高。1日の取引終了後に提出された大量保有報告書で、食品スーパーのオーケー(東京都大田区)が160万8600株(保有割合5.60%)を取得したことが明らかになっており、これを材料視した買いが入っている。
 オーケーでは保有目的を「政策投資、営業関係強化、重要提案行為などを行うこと」としている。8月下旬から特に材料が見当たらないまま株価が急上昇したことを考慮すると、今後、提携やM&Aなどへと発展するとの思惑も働き、これが買いにつながているようだ。

 インスペック<6656.T>=ストップ高。同社は半導体や液晶の配線回路向けに外観検査装置を手掛けるが、足もとの受注動向は極めて良好で、8月受注額は前年同月比40%増と高水準の伸びをみせ、3カ月連続で前年実績を上回った。これがポジティブサプライズとなり短期資金の流入が加速している。自動外観検査装置や自動車部品の検査選別装置などの案件を獲得し受注の伸びに反映させた。

※未確認情報が含まれる場合があります。株式の売買は自己責任に基づいて、ご自身でご判断ください。

出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ノバレーゼの取引履歴を振り返りませんか?

ノバレーゼの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。