2127  東証プライム

日本M&Aセンターホールディングス

2361
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

858.7
-12.5(-1.43%)

日本M&Aセンターホールディングスのニュース

日本M&Aセンターホールディングスのニュース一覧

【買い】日本M&Aセンター(2127) 中間期業績予想を営業増益に上方修正

著者:田村祐一
投稿:2017/07/30 23:49

○注目銘柄:日本M&Aセンター(2127)【買い】

○注目理由
同社は、中小企業のM&A仲介を手掛けています。経営者の高齢化などを理由に、中小企業の事業承継ニーズは高く、28日の第1四半期決算で四半期ベースの過去最高益を達成しました。また、決算発表に伴い、好調な案件成約状況を理由に中間期業績予想を上方修正しました。

通期業績予想は据え置いているものの、第1四半期時点で営業利益の進捗率は約36.2%と高く、会社予想は依然として慎重であると判断しました。株価も、7月以降上昇トレンドを形成しており、年初来高値目前の水準です。第1四半期に好調な滑り出しをしたことで、投資家の注目が集まる可能性が高く、買い優勢で推移する可能性が高いと判断しました。
田村祐一
フェアトレード(株)所属
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

日本M&Aセンターホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

日本M&Aセンターホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。