取引価格(09:37)

57,340.0
+150.0(+0.26%)
売り

目標株価

31,855

株価診断

対象外

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿
31
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く
証券会社で
この銘柄を見る

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

NEXT NOTES 金先物 ダブル・ブル ETNのニュース

NEXT NOTES 金先物 ダブル・ブル ETNのニュース一覧

【買い】日経TOCOM金ダブルブルETN<2036>岡安商事・玉川博一

著者:玉川博一
投稿:2016/05/07 15:56

雇用統計の減速を受けて、年内利上げが後退、金買いへ

米雇用統計推移
週末6日のニューヨーク金相場6月ものは、+21.7ドル高の1294ドルと急反発でした。
4月の米雇用統計が予想を下回る内容だったことで、米追加利上げが遅れるとの観測が強まりました。
週末6日21:30に米労働省から発表された米雇用統計によると、4月の非農業部門就業者数は16万人増と、7カ月ぶりの低い伸びにとどまり、予想20万4千人増を下回りました。失業率は5.0%と横ばいでした。平均時給は前月比+0.31%増の25.53ドルと伸びましたが、季節要因でかさ上げされています。
これを受けて6月の米利上げ観測が後退し、NY金は買いが優勢となりました。

金先限持ち合いから上放れへ。

TOCOM金先限日足
TOCOM上場の東京金先限はここ2週間ほどは4430-4450円の持ち合いとなっていましたが、年内の米利上げが、1回あるかどうかという感じにコンセンサスが変化してきていますので、上放れ上昇基調となりそうです。金が上がれば金ダブルブルは倍のスピードで上がりますので投資妙味あるでしょう。
玉川博一
岡安商事 (株)商品アナリスト
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

NEXT NOTES 金先物 ダブル・ブル ETNの取引履歴を振り返りませんか?

NEXT NOTES 金先物 ダブル・ブル ETNの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。