1980  東証プライム

ダイダン

147
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

2,642.0
-25.0(-0.93%)
売り

目標株価

2,417

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ダイダンの関連ブログ

5

全文
  • ブログ

    ダイダン日和

    おはようございます。  米国株は大きく増やして市場最高値に接近、債権は低水準です。 世界経済のエンジンである中国も下げが継続、先行きを示す銅と原油は微増ですが下げトレンド。 金も下げています。  日経先物は連騰で大きく反発していました。 ボラリティの激しい相場が続いていて、方向性を見出せない状況です。 こんな状況では自分の本分であるバリュー投資を貫くしかなさそう。 持ち株の気配値ではダイダンが大き... ...続きを読む
  • ブログ

    ダイダンの度重なる架空発注

     東証プライム市場に上場する設備工事大手、ダイダン(大阪市)は28日、複数の従業員が特定の下請け業者に架空の工事を発注する手口などで外部に資金を流出させる不正が発覚したと発表した。損害額は2014~23年度で約1億7300万円に達するという。 同社によると、今年1月下旬に税務調査で発覚し、社外の弁護士らで作る調査委員会を設けて調べていた。これは逮捕容疑でストップ安まで売られるだろうと心配する。
  • ブログ

    ダイダン~老舗の管工事業者

    1980   ダイダン    [ 建設業 ] 【概要】明治創業の老舗設備業者。大阪暖房→大暖→ダイダン、と社名変更。時代の変化に対応してきた企業で、無借金経営。電気、空調、水道衛生などの管工事が専門。 【基本データ】2024.03 PER  7.9→9.7→11.8(業界平均9.8)PBR  0.6→0.7→1.0(業界平均0.9)配当  4.4→3.9→3.8→2.9:増配・性向30→35%以上... ...続きを読む
  • ブログ

    「史上最大の侵略(後編)」より

    ウルトラセブン最終回「史上最大の侵略(後編)」は、1968年9月8日に放送されました。 ダンはアンヌとの別れのシーンで、自分がウルトラセブンであり故郷のM78星雲へ帰らなければならないことを告白し、次の名セリフを残しました。 「西の空に、明けの明星が輝くころ、一つの光が宇宙へ飛んでいく、それが僕なんだよ。」 筆者は、長いことこの言葉が理解できませんでした。 明けの明星は、東の空に輝くと決まっている... ...続きを読む
  • ブログ

    今でも日本刀は有名です

    日本で今でも有名なのが金型技術や叩いて硬度を上げる技術です。  金箔などは金沢でも有名ですし情緒もあるし観光としても私は行きたいです。  世界で今でも有名なのが日本刀です、ドイツでも叶わないらしい  観光立国も兼ね備えたら日本の景気は良くなります。  歴史を振り返っている世界ですが日本刀は今でも健在です。  花はふたりしずか!!

さらに表示

銘柄スクリーニング

ダイダンの取引履歴を振り返りませんか?

ダイダンの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。