この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
1683  東証ETF

One ETF 国内金先物

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

One ETF 国内金先物の関連ブログ

6

全文
  • ブログ

    金の価格にご用心

      ※「インフレになるから、今のうちに金(ゴールド)などで防衛を!」などの主張を見かけました。  もちろんその考え方は否定はしません。(実際、私も小額ですが純金積立をやっています。)  しかし、このようなリスク・懸念がある、という注意を知ってもらうために投稿します。 このまえ、金の動向を解説した。 https://minkabu.jp/blog/show/836047 (要は、価格の横ばいとインド... ...続きを読む
  • ブログ

    トランプ氏勝利記念、煌け!第一回ゴールドETF選手権!

      トランプ氏が勝利し、一瞬急騰し、そして元に戻った金価格。 今は食指が動かない(買う気がおきない)けれど、ちょっと気になる金。   というわけで、今回は「輝け! 第一回ゴールドETF選手権!」を勝手に開催します。   日本市場に上場している金のETFは、なんと5本もある。 しかも、それぞれ微妙に性質が異なる。 では、それぞれの特徴をざっくりと紹介しよう。    1326:SPDR ゴールド・シェ... ...続きを読む
  • ブログ

    投資戦略フェアEXPO2012 Report.

        先日、パンローリング社主催の『投資戦略フェアEXPO2012』にて、豊島氏×池水氏のセミナーを聴いてきました       金の今後の見通しや、中国の金事情などが内容。  豊島氏は様々なメディアで発言されている通り、短期弱気、長期強気のスタンス。  私は長期懐疑ですが、やはり異なる意見にも耳を傾けないといけませんね。     金価格に関して、 ・一旦調整→再び上昇(こちらが豊島氏、ジム... ...続きを読む
  • ブログ

    NY金の反発。金の行く末を観察中。

    NY金が反発、1.3%高になったそうです(※1) とは言え、まだ1600ドルを切ったままで12月に入ってから約160ドル下げています。(2011/12/16時点)   ここで識者により見方が分かれると思いますが、  ①欧州危機対応の一時的な換金売り   と見るならば、下落期間は比較的短く、購入チャンスとなる。  ②10年間続いた上昇相場の終焉   と考えるならば、そろそろ下降トレンドに移り、売り... ...続きを読む
  • ブログ

    ジム・ロジャーズ氏講演会

       ジム・ロジャーズ氏講演会  2011年01月31日    ジム・ロジャーズ氏 グローバル・マーケットセミナー(みんかぶの案内のあったセミナー) 榊原さんはここで、中国の共産党崩壊は近いと思っているが、すでに10年サイクルの官僚支配の国になっており、以前の経済成長した日本とよく似ている。崩壊の可能性はないだろう。2025年前後に世界一のGDPになる。ただ、インフレで中国もインドも8~10%近い... ...続きを読む
  • ブログ

    NY金:続伸1413.5ドル、ドル安の進行を手掛かりに買い

    COMEX金2月限終値:1413.5↑7.9  NY金は続伸。経済指標の発表もなく、他にも大きな材料が出た訳ではなかったが、ドル安が大きく進んだのを手掛かりに投機的な買いが集まった。2月限は夜間取引ではやや売りが優勢となる場面も見られたが、通常取引開始後は早々にプラス圏を回復。ドル安が進行する中で中盤にまとまった買いが入ると、一気に1410ドル台まで値を伸ばした。その後はさすがに伸び悩む格好となっ... ...続きを読む

さらに表示

みんかぶETFで銘柄を探す

銘柄スクリーニング

One ETF 国内金先物の取引履歴を振り返りませんか?

One ETF 国内金先物の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。