1672  東証ETF

WisdomTree 金上場投資信託

マーケットメイク
外国籍

取引価格(04/19)

34,410.0
+90.0(+0.26%)
売り

目標株価

19,123

株価診断

対象外

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿
49
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く
証券会社で
この銘柄を見る

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

WisdomTree 金上場投資信託のニュース

WisdomTree 金上場投資信託のニュース一覧

【買い】ETFS金<1672>岡安商事・玉川博一

著者:玉川博一
投稿:2017/05/20 12:10

ロシアゲートでトランプ大統領支持率急低下、政局不安で金買い

米国世論調査とNY金価格
週末のニューヨークの金先物相場は、中心限月の6月限が0.8ドル高の1253.6ドルで引けました。 金6月限は、ドル安で割安感が生じたことや、原油高の加速や、ロシア・ゲートによる米国の政局不安で反発し。今週1週間で26.5ドルの上昇でGW中の下げ幅の大半を取り返しました。
ただ、週末は米国株の急伸でリスクが戻り、安全資産の売りが頭を抑えました。
そして今週の方針ですが、ロシアゲートの解明はこれからで、ますます疑惑が高まり、先行き不透明感から金が買われそうです。
米国世論調査(ロイター)によるとトランプ支持率は、今週に入って40%割れ、5/18現在38%と過去最低を更新、不支持も56.2%と過去最高となり、先行き政局不透明感から安全資産の金は堅調な動きとなりそうです。
よって金関連は買い。
玉川博一
岡安商事 (株)商品アナリスト
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

WisdomTree 金上場投資信託の取引履歴を振り返りませんか?

WisdomTree 金上場投資信託の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。