この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
1613  東証ETF

東証電気機器株価指数連動型上場投資信託

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

東証電気機器株価指数連動型上場投資信託の関連ブログ

4

全文
  • ブログ

    本日の日本株式  大幅上昇を予想します

    米国株式は、ダウ・ナスダックともに大幅上昇しました。   ダウ    10,005.96(+203.82) 大幅上昇 ナスダック 2,105.32(+49.80)  大幅上昇    新規失業保険申請件数が予定。新規失業保険申請件数が大幅改善。ポジティブ・サプライズ!!  前回   53万件 市場予想 52.3万件 今回   51.2万件   さて、本日の日本株式ですが、今晩の米雇用統計の発表を警戒... ...続きを読む
  • ブログ

    NT倍率を手掛かりに

    最近、NT倍率が上がりっぱなしでちょいちょい注目されてます http://torashishiza.blog55.fc2.com/blog-date-20090925.html これをヒントに日経平均売りのTOPIX買いってのは面白みに欠けるので、さらに尖ったポジションとして1613売り1615買いってのを考えてみました。電機売りの銀行買い。  なんだかなあ・・・ 下げ相場になれば先に下げてた銀行... ...続きを読む
  • ブログ

    みんな下落予想だが、、、、

    新政権へのご祝儀相場も一段落し、円高、中国株価の失速と、株価にとって悲観的な情報が増えてきました。  経済エコノミストやアナリストのほとんどが、年末にかけて株価下落を予想しています。  私も、これから株価は厳しいだろう、と予測しているのですが、夕刊フジまでが株価暴落懸念を唱え始めると、本当に下落するのか、不安になってきました。  というのも、これだけ円高になっても、株価はそれほど落ちていないと感じ... ...続きを読む
  • ブログ

    日経平均1万円超えを想定して買う銘柄は?

    株式市場が大いに賑わってきました。  先週末の最後の爆上げなど、今までの冷え込んだ市場が嘘のように、上げのエネルギーを感じます。 やっぱり上げ相場は見ていて気持ちがいいですね。 これからも小さな調整を繰り返しながら、日経平均は1万円を目指して行くものと期待しています。   そこで日経平均が1万円を超えるまでに仕込むべき銘柄は何か、考えてみました。 普段私は下がったら買う派なのですが、市場が盛り上が... ...続きを読む

さらに表示

みんかぶETFで銘柄を探す

銘柄スクリーニング

東証電気機器株価指数連動型上場投資信託の取引履歴を振り返りませんか?

東証電気機器株価指数連動型上場投資信託の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。