1605  東証プライム

INPEX

11046
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

2,409.0
+36.0(+1.51%)

INPEXのニュース

INPEXのニュース一覧

1000円前後はコツコツ拾いたい

著者:木村佳子
投稿:2016/11/17 14:28

共和党・トランプ政権と安倍・プーチン大統領会談待ちの間に買いたい資源株の一つ

国際石油開発帝石<1605>は石油・天然ガスを商う会社。
年予定配当18円維持。100株で買える資源株です。原油高ドル高が支援材料なのでまだ安いうちに現物沈潜しておきたい対象の一つ。
年初から9月末くらい迄、調整し、そろそろそのボトム圏から離脱かと思います。方向として1200円を意識し、国際情勢に適応して価格が次第にタイトになっていくのを期待したいと思います。
ちなみにこの銘柄は直近で一度、「日」で紹介したのですが、高寄りし、引けは上昇なれど寄付きよりは安かったため、勝負判定では負けとなりました。翌日は大幅高となったので、寄稿上はタイミングが合わなかった銘柄ですが注目株として注視の継続をしたいと思います。

1000円近辺はコツコツ拾いたいですね。ゆっくり行きましょう。

配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

INPEXの取引履歴を振り返りませんか?

INPEXの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。