1414  東証プライム

ショーボンドホールディングス

537
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

年安値
5,924.0
-132.0(-2.17%)

ショーボンドホールディングスのニュース

ショーボンドホールディングスのニュース一覧

市場関係者に聞く 自公圧勝で今後の相場展開は 日本アジア証券 グローバル・マーケティング部次長 清水 三津雄氏

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2014/12/15 13:47
 衆院選の結果はほぼ想定通りといえるが、与党が議席数の3分の2超を確保したこと自体は前向きに評価していいだろう。また、総選挙というイベントが一巡したことにも安心感が出る。今後はアベノミクスが、遂行されるかが焦点となる。
 この日発表された日銀短観は決して良い内容とは言えない。その意味で、金融緩和に次ぐ”第2の矢”である「景気対策」がきちんと打たれるかがポイント。補正予算の策定などが注目される。景気に落ち込み懸念があれば外国人も日本株を買わないだろう。
 景気対策などがきちんと打たれれば“掉尾の一振”で日経平均株価は年内1万8000円も期待できるとみている。
 大手ゼネコンに加えショーボンドホールディングス<1414.T>など注目。ファーストリテイリング<9983.T>やオンライン商取引関連で楽天<4755.T>。それに円安効果で輸出関連のトヨタ自動車<7203.T>など期待したい。


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ショーボンドホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

ショーボンドホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。