1414  東証プライム

ショーボンドホールディングス

546
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(10:40)

6,047.0
-22.0(-0.36%)

ショーボンドホールディングスのニュース

ショーボンドホールディングスのニュース一覧

ショーボンドが続伸、道路の老朽化対策に「最後の警告」で事業機会拡大に期待

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2014/04/16 13:54
 ショーボンドホールディングス<1414.T>が続伸。株価はW底確認から反発に向かっているようだ。道路の老朽化対策を話し合う国土交通省の有識者部会は14日、施策をまとめ、建設から50年が過ぎた橋の割合は13年の18%から23年には43%まで高まる見通しであることから、コンクリート片の落下や柱の腐食が進み、「本格的なメンテナンスにかじを切らなければ致命的な事態を招く」と指摘。「最後の警告」という強い言葉を使い、政府に早急な対応を促しており、同社の事業機会拡大につながるとの見方が強まっている。

ショーボンドの株価は13時49分現在4440円(△125円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ショーボンドホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

ショーボンドホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。