この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
1413  東証プライム

ヒノキヤグループ

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ヒノキヤグループのニュース

ヒノキヤグループのニュース一覧

<動意株・16日>(前引け)=DWTI、トリケミカル、桧家HD

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/03/16 11:44
 デ・ウエスタン・セラピテクス研究所<4576.T>=急反騰。15日の取引終了後、同社が創製した緑内障・高眼圧症治療剤「WP-1303(H-1129)」について、ライセンスアウト先のわかもと製薬<4512.T>から、緑内障・高眼圧症を適応症とした国内第1相臨床試験が終了し、良好な結果であったとの連絡を受けたと発表しており、開発進展への期待から買いが入っているようだ。同試験では単回投与時、反復投与時における健康成人を対象とした同剤の安全性や薬物動態についての評価が行われ、安全性が確認されたほか、薬物動態についても良好な結果が得られたという。またこの結果を受け、今年度中の国内第2相臨床試験の開始に向けて準備が進められるとしている。

 トリケミカル研究所<4369.T>=6日ぶり急反発。同社は15日の取引終了後に、18年1月期通期の単独業績予想を公表。経常利益見通しを15億4000万円(前期比57.9%増)としているほか、年間配当を21円と前期比5円増配する方針を示したことが好感されているようだ。売上高予想は62億2000万円(同13.7%増)。半導体向け新規材料のニーズを的確に捉えながら拡販に注力し、生産面では積極的な設備投資を継続することで生産能力や開発スピードの増強を図り、商品ラインアップの拡充や収益力の強化に努めるとしている。

 桧家ホールディングス<1413.NG>=急伸し昨年来高値を更新。同社は15日の取引終了後、東京証券取引所の承認を得て22日付で東証2部へ上場することになったと発表した。名証2部との重複上場となる。この日は同社株の流動性向上などを評価する買いが流入している。

※未確認情報が含まれる場合があります。株式の売買は自己責任に基づいて、ご自身でご判断ください。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ヒノキヤグループの取引履歴を振り返りませんか?

ヒノキヤグループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。