この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
1389  東証ETF

UBS ETF 英国大型株100(FTSE 100)

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

UBS ETF 英国大型株100(FTSE 100)の関連ブログ

3

全文
  • ブログ

    東証上場ETF-JDRであるUBSの10銘柄が上場廃止見込み

    東証上場のUBSのETF10銘柄は、7月20日が最終売買日となる見込みだ。日本における残高が伸びず、マーケットメイカーなし、出来高が少ないこともあり、上場廃止見込みとなることには特段の驚きはない。 東証マネ部では、UBS証券に関する記事があった。https://money-bu-jpx.com/tag/ubs%e8%a8%bc%e5%88%b8/ これまでの乖離率を振り返ってみると、2020年3月... ...続きを読む
  • ブログ

    では、反対側から見ると?

      選挙の結果、イギリス与党が過半数割れ。  第一党を守ったものの、情勢は混沌としてきた。    EU離脱交渉にも少なからぬ影響が出そうだ。    これまで、EU離脱に関してイギリス側の影響や問題が多く取上げられてきた。 しかし、反対のEU側から見るとどうなのだろうか?  EUにはどんな影響があるのだろうか?    まず、イギリスのGDPは2,629億ドル。(2016年時点) これは世界第五位で、... ...続きを読む
  • ブログ

    脱出への道は、民意で敷き詰められている

      イギリスの下院選挙が迫っている。 現在のところ、与党(保守党)がリードしているようだが、世論調査で差が縮小。 過半数の議席を確保できない可能性も出たそうだ。   イギリスは、Brexit。 EUとの離婚交渉真っ只中だ。     今までは比較的参入しやすい制度を武器に外国企業を誘致、EUの窓口となってきた。 それが離脱により、EUへのマーケットが閉ざされれば、 イギリスへ進出するメリットが一つ... ...続きを読む

さらに表示

みんかぶETFで銘柄を探す

銘柄スクリーニング

UBS ETF 英国大型株100(FTSE 100)の取引履歴を振り返りませんか?

UBS ETF 英国大型株100(FTSE 100)の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。