指数銘柄  

日経平均株価

1761
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/25)

37,628.48
-831.60(-2.16%)
売り

目標株価

33,938

株価診断

対象外

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

日経平均株価のニュース

日経平均株価のニュース一覧

東京株式(寄り付き)=売り買い交錯、利益確定売りも底堅い

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/09/20 09:05
 20日の東京株式市場は売り買い交錯、寄り付きの日経平均株価は前日比1円高の2万301円と小幅続伸。

 前日の欧米株式市場は総じて堅調、米国市場ではNYダウ、ナスダック指数ともに続伸しNYダウは6日連続の最高値更新と上昇基調を続けている。ただ、外国為替市場では1ドル=111円台半ばの推移とドル高・円安が一服、日経平均は前日に終値で400円近い上昇をみせていたこともあって、目先利益確定の売りが出ている。しかし、リスクオンの流れは継続しており、主力株をはじめ広範囲に買い向かう動きが下値を支えている。現地時間20日にFOMCの結果発表を控えるほか、国内では21日までの日程で日銀の金融政策決定会合が開催されることで、これを見極めたいとの思惑から売り買いが一方向に傾く可能性は低そうだ。

 寄り付き時点で業種別では33業種中、11業種前後が高く、値上がり上位に鉱業、その他製品、情報通信、石油、証券など。値下がりで目立つのは医薬品、ガラス土石、倉庫、輸送用機器、銀行など。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング