指数銘柄  

日経平均株価

1757
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/23)

37,552.16
+113.55(+0.30%)
売り

目標株価

30,920

株価診断

対象外

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

日経平均株価のニュース

日経平均株価のニュース一覧

明日の株式相場見通し=週末の売りこなし堅調推移、好決算銘柄へ買い意欲高まる

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/07/27 17:21
 あす(28日)の東京株式市場は、週末に伴う持ち高調整の売りが想定されるものの、好決算銘柄への買い意欲が次第に高まりをみせるなかで、売り物をこなす形で日経平均株価は堅調な推移となりそうだ。

 市場関係者からは「現地26日に発表された米連邦公開市場委員会(FOMC)の内容は、市場で“ハト派(金融引き締めに慎重)”的と受け止められたことから、外国為替市場では円高・ドル安が進行し、きょう寄り付きはやや売り先行のスタートとなった。ただ、好決算を評価する銘柄への買いに支えられるかたちで、午前10時前には日経平均株価が前日比でプラス圏に浮上し、円高進行に抵抗力を示した。さらに、業績好調に加えて自社株買いを発表する銘柄を買い進む動きも見逃せない」との見方が出てきた。

 27日の東京株式市場は、円高・ドル安進行の逆風のなか日経平均株価が朝安後、プラス圏に切り返す強さをみせた。ただ、上値も重く終盤にきて上げ幅を縮小し、日経平均株価終値は、前日比29円48銭高の2万79円64銭と小幅続伸した。

 日程面では、6月の消費者物価指数・家計調査・有効求人倍率・完全失業率、6月の商業販売統計、7月19・20日開催の日銀金融政策決定会合の「主な意見」に注目。海外では、米4~6月期GDP速報、台湾4~6月期GDP速報が焦点となる。(冨田康夫)

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング