ニュース

[9月11日版]いま買うのは止めとけ!? これが今日の要注意カブだ!

◎これが今日の要注意カブだ!

==============
きょう1日の要注意カブ
==============

【ジーエヌアイグループ(2160)】
4月には938円まで付けた株価も、いまでは400円を割り込むまで減少。株価はおよそ半分になるほどの下落です。売り圧力の強さが伺えることから、しばらく上値が重い状況が続くと想定されます。今後の続落の可能性に注意。

【ブロッコリー(2706)】
「シャニライ」を配信開始するも、8月末からは材料出尽くし感が出てきており、売りが強まっています。6月の天井1339円と比べて株価は半分以下のところにまで下落しており、まだまだ上値が重い状況か。

【アエリア(3758)】
7月31日に上方修正を発表しており、業績の推移は好調な様子。一方、直近は材料の出尽くし感があるからか、株価の下落が目立ちます。テクニカル面で見ると売り優勢の状況が続いていますので、しばらく上値は限定的となるか。

【サイバーステップ(3810)】
7月14日に決算を発表。今期業績は大幅減益となる見通しで、これが嫌気され一時は連続ストップ安となるほど株価下落が続きました。以降、上値の重い状況が続いている様子ですので、逆張りで仕掛けるにもリスクが大きい状況か。今後の動向には注意しておきたい。

【エンバイオ・ホールディングス(6092)】
9月に入ってから、株価の急落が続いています。まだまだ下落の勢いは止まっておらず、投げ売りにつながる可能性もあることから、もう一段の下落の可能性に注意しておきたいところ。

※値動きが似た株を買った場合、約60%の確率で値下がりし、1取引あたり約0.8%の損失につながりました。
(集計期間:00年1月1日~17年5月31日)



==============
これからの急落に注意!
==============

ご紹介した銘柄は、過去の統計から見て、急落となるおそれがあります。あなたが既にこの株をお持ちの場合は、良い手仕舞いどきかもしれません!

※シグナルは空売りできない銘柄も含まれます。

75d505105

中原良太 (なかはらりょうた)

株式会社テラス システムトレード開発者
配信元:達人の予想