[7月20日版]いま買うのは止めとけ!? これが今日の要注意カブだ!

著者:中原良太
投稿:2017/07/19 22:17

◎これが今日の要注意カブだ!

==============
きょう1日の要注意カブ
==============

ヨシムラ・フード・ホールディングス(2884)
7月14日に決算を発表。1Qは大幅増益となり、これが買い手がかりとなり、株価は急伸しています。一方、今回の19日には株価上昇が一服。大きな上髭を形成しています。これまでの株価上昇が急激だっただけに、利益確定売りによる反動も考えられます。今は様子見しておくのが無難か。

【INEST(3390)
直近はアルネッツと光通信に対しうる第三者割当増資を発表しており、これが買い手係となっている様子です。一方、7月19日には、前日比+22.88%の急騰しており、株価上昇の勢いが激しい様子。上昇が止んでからの反動の可能性も憂慮されるため、今後の動向には注意しておきたいところ。

ビーマップ(4316)
JR東日本企画などと新会社の設立を発表しており、これが買い手掛かりとなっている様子。19日にはストップ高となりました。一方、500円付近で推移していた株価は4倍以上に上昇したこともあり、一度株価が下落し始めてからの反動が怖い所。今後の動向に注意。

※値動きが似た株を買った場合、約60%の確率で値下がりし、1取引あたり約0.8%の損失につながりました。
(集計期間:00年1月1日~17年5月31日)



==============
これからの急落に注意!
==============

ご紹介した銘柄は、過去の統計から見て、急落となるおそれがあります。あなたが既にこの株をお持ちの場合は、良い手仕舞いどきかもしれません!

※シグナルは空売りできない銘柄も含まれます。
中原良太
株式会社テラス システムトレード開発者
配信元: 達人の予想