【4月28日】日経平均株価テクニカル分析 週末!ゴールデンウィーク接近!今日のマーケットの値動を予想

著者:今福博文
投稿:2017/04/28 02:56

■アメリカの値動きは(日本時間28日午前2時時点)

本日の米国はダウ、ナスダック共に小幅買われています。

日経225先物ナイトセッションは日中の終値-40円の19250円

日経平均株価テクニカル分析

昨日の日経平均株価は 19,251.87 -37.56 で終了しました。

昨日は僅かの間に1000円以上の上昇をしたわりには小安く終了しています。

寄付き近辺が一番安く徐々に値を戻していっての小幅安ですのでマイナスとはいえ非常に強い日経平均株価でした。

ドル円については円安方向に動いて112円台を試しにいっていますが上値は重そうですし、トレンドが変わったとはまだ言えない位置にいます。



さて本日は週末でゴールデンウィークも接近していますので利益確定売りがでやすい環境です。

寄り前に日本では全国消費者物価指数や鉱工業生産、海外では英、米のGDP速報値が夜に控えています。

海外でも大きく動く可能性がありリスクをおさえるために引けにかけては利益確定売りが優勢となる可能性がありますので注意してマーケットを観察していきましょう。

■今日の投資戦略は

寄り前の発表の経済指標により寄付き値が大きく変わる可能性があります。

もし高く始まれば売り、安く始まれば買いが面白そうです。


今日の主な経済指標は

日 全国消費者物価指数

日 鉱工業生産・速報値

英 国内総生産(GDP速報値)

米 国内総生産(GDP速報値)

■今日の日経平均株価及び日経225先物の予測

今日の上値の目途は

19500円

今日の下値の目途は

19100円

と考えています。
今福博文
デイボード株式投資顧問 代表
配信元: 達人の予想