新着

21~40件 / 全77件

:73,586 記事 (前日比:+24 記事)
※「全員へ公開」と「みんかぶ会員まで公開」を表示しています
  • 今日の結果は、0勝 0敗 0分利益は 0 円 でした。更新しましたのでよろしかったら見にきてください。http://yoseyo.net/http://yoseyo.net/trade/http://yoseyo.net/property/明日 の買いシグナル銘柄は図書印刷 (7913)凸版傘下の中堅。書籍・雑誌等の出版印刷中心。子会社に教科書販売の学校図書、利益下期偏重...http://yoseyo.net... 続き
    更新日時:2016/12/07(18:30)  
  • 需給は大分緩くなりましたが下げますね…テクニカル面で上値が重いんですしょうね。トレンド線引いてみましたが、上値抵抗の兆し。日経によれば来期は鉱山タイヤの需要回復に伴い増収増益とのことなので、ファンダメンタルズ面ではあまり悲観していません。配当狙いの上げも期待してるので、なんとか踏ん張って!ブリちゃん!目安は4,600円前後。利回りも良く、株主還元余力も充分あるのでホールドも選択肢に入れしばらく様子見。 続き
    更新日時:2016/12/07(19:19)  
  • ※2016年12月06日の大化け候補結果 10戦 5勝 5敗 0分※今日の大化け候補(銘柄コード )        上昇率  1.  ソフトバンテク(4726)                   18.90%  2.  黒田精工(7726)                            16.50%  3.  グリーンペプタイド(4594)             15.31%    4.  ベクター... 続き
    更新日時:2016/12/07(16:00)  
  • ドル円 114.28円日経平均 136円高 18496円日経平均は昨日の下落を取り戻して上昇しました。日本株を買いリスク対応で円を売っている感じです。この動きが続くならもう一段の円安と日経平均の高値更新がありそうですが昨日のように下落となる可能性も十分にありそうです。原油相場も上限いっぱいな感じでなにかの拍子で50ドルわれがありそうです。明日の日経平均の予想レンジは18300円から18550円ドル円は113円か... 続き
    更新日時:2016/12/07(15:46)  
  • 前日比 ▲1.10%本日は反落です(´・ω・`)今日はアイスタイルを全株利確@950この後、更に騰がって少しショックですが、仕方ないですね(´・ω・`)薄利ですがなんとかプラスまで持ってこれました当分触らないと思います(^^;あと、イー・ガーディアンを一部利確@1270こちらはなかなか騰がらないので、IPOの資金とするために一部利確しましたまだ残っている分はもう少し様子を見ようと思いますダブル・スコープは昨日の... 続き
    更新日時:2016/12/08(08:32)  
  • ◎僅かに日経終値18500円に届かず…。●前場●①証券コード:2914 JT 1600株 (一部保有)②証券コード:4578 大塚HD 600株③証券コード:9433 KDDI 900株④証券コード:3197 すかいらーく 800株●後場●①証券コード:4927 ポーラオルHD 200株②証券コード:9142 JR九州 2500株 ◎昨日は取引が無く、時折監視する程度でした。◎12月IPO銘柄良さそうなのが並ん... 続き
    更新日時:2016/12/07(15:14)  
  • で発見。
    更新日時:2016/12/07(13:51)  
  • 私もこの頃気付いたのですがトマトジュースを毎日1本(720ml)飲んでいます。そしてお風呂に行って湯船で温まって水をかぶりそして冷えた身体を湯船に浸って身体を温めて同じく水で冷やし温冷療法すると風邪を引かずにお肌がプルプルで毎日が有意義に過ごせます。この方法でトマトジュースを飲めば身体に浸透してダイエットに効果抜群です。女性にお勧めです。 続き
    更新日時:2016/12/08(10:42)  
  • 詳細はこちらです。http://yoseyo.net/ranking_yosou_up.html
    更新日時:2016/12/07(09:20)  
  • 旧村上ファンド出身者が設立した投資ファンド、エフィッシモ・キャピタル・マネージメントがTASAKI株の発行済み株式数の5.29%を取得したそうです。エフィッシモが6日付で関東財務局に提出した大量保有報告書で判明したそうです。保有目的は「純投資」としており、エフィッシモは株主提案などを駆使し企業に株主還元の強化など経営改革を求める「物言う株主(アクティビスト)」として知られているそうです。これから株主総会に向けて... 続き
    更新日時:2016/12/07(03:31)  

証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!
  • 【実現利益】12,000円【取引】シスメックス 信用売り 12,000円【感想】毎日、どれか1銘柄が爆下げする 続き
    更新日時:2016/12/07(23:20)  
  • アサヒとカゴメは提携して製品開発を共同で発売してましたが何かカゴメが筆頭株主になってますが、私はトマトジュースを毎日飲んでますのでカゴメを巡って株価がお祭り騒ぎになっている。
    更新日時:2016/12/07(01:23)  
  • ししゃも(オス) 今年は台風被害で稀少なのですが、口にすることが出来ました。やっぱりししゃもはオスが美味いです。どんなに高くても年に一度は食べたい美味さ、2尾497円を高いとは思いません。ししゃも(メス)たまたま写真が残っていたのですが、3年前は安かったです。 本物は「ししゃも(メス)」と表示されます。子持ちししゃも スーパーで売っている「ししゃも(メス)」は本物で、「子持ちししゃも」は偽物、というのは、北海道... 続き
    更新日時:2016/12/06(20:14)  
  • 前日比 +1.85%本日は久々の反発です(*^_^*)日経もプラスでしたが、今まで下げた分ある程度戻してくれましたダブル・スコープ、メディシノバ、ウェッジHDが大幅上昇ですダブル・スコープは予想通り底でしたね(*^_^*)反面サイバダインはダラダラと売られ続けていますマザーズが元気がない感じですね他の銘柄はヨコヨコでした本日アイモバイルを損切り@930騰がったところを売りました更に騰がったけど仕方ありません(^... 続き
    更新日時:2016/12/07(08:31)  
  • ※2016年12月05日の大化け候補結果 10戦 4勝 6敗 0分※今日の大化け候補(銘柄コード )        上昇率  1. 黒田精工(7726)                            35.87%  2. 川上塗料(4616)                            26.41%  3. グローバルダイニング(7625)          22.66%    4. エルテス... 続き
    更新日時:2016/12/06(15:45)  
  • ドル円 113.95円日経平均 85円高 18360円日経平均は海外の先物市場の取引価格や114円台の円安から高く始まり高値は18484円までありました。しかしながらその後は12月1日の18513円に向かうことなくじり安となり引けは85円高の18360円でした。予想以上の円安背景の根底には税収が1.9兆円の下振れとなり赤字国債の追加発行があると考えています。国債の需給に関しては日銀が市場で吸収するので混乱にはな... 続き
    更新日時:2016/12/06(15:28)  
  • 本日116円にて終了。前日比43円安。材料(ムーミン施設の開業の遅れ)が出てからの下げは本当にただの投げ?売り方と買い方のぶちあいに見えたんだが。
    更新日時:2016/12/06(15:05)  
  • 少し戻したのでアイモバイルを損切しました〜@930売ったら少し騰がっているのが悔しいですけど、すっきりしました良い勉強になったと思います(高い勉強代だった)IPOブログの情報は重要ですね危ないIPOには近づかないようにします(*^_^*)売却によって得た現金はSBIのIPOの資金に充当します同じSBIで持っているイー・ガーディアンを利確するか迷い中(^^;IPO当てて少しでも取り返したいところです 続き
    更新日時:2016/12/07(08:27)  
  • NISAじゃないから、しっかり税金引かれてるけど、配当ゲット。これで、年内に振り込まれる配当は最後か。ちょっとさびしい気分(笑)今年は、持ち株の配当率を高配当にシフトしたおかげで、1年ずいぶん配当を貰いました。このまま来年も同じだけ貰うのか、一部銘柄をまたより良い配当の銘柄に変えるのか。それとも、スイングして、配当、優待だけを頂くようなトレードをするのか。これはまた来年のお楽しみ。 続き
    更新日時:2016/12/06(12:36)  
  • 詳細はこちらです。http://yoseyo.net/ranking_yosou_up.html
    更新日時:2016/12/06(09:20)  

このページからブログの検索ができます。
一般的な株式、投資に関する情報や日頃の出来事など、最近の1週間の会員のブログが見られます。

【注意】『みんなの株式』に投稿された情報の真偽、株式の評価に関する正確性・信頼性等については一切保証されておりません。投稿内容を参考にして行った投資判断に起因するいかなる損害に対しても当社は一切責任を負いません。ご自身の責任においてご利用ください。

みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+6.3%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

73.7 26.3
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,904.91

▲ +139.44

TOPIX

1,517.21

▲ +4.52

JASDAQ総合指数

118.42

▼ -0.34

米ドル/円

114.46

▲ +0.44

ユーロ/円

121.40

▲ +0.37

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ