新着外為ブログ

41~60件 / 全68件

外為ブログ:29,632 記事 (前日比:+23 記事)
※「全員へ公開」と「みんかぶ会員まで公開」を表示しています
  • 今月の値動きと予測分析 始:1.0591 高:1.0689 安:1.0584 終:1.0671 幅:0.0105高:2日 安:1日 差:1日・傾向2016年は下降トレンドと観ており、年間下降トレンド時の12月の上昇確率:55.56%。11月までのレンジ月足は7回で、12月は一方通行の値動きを意識している。・動意11/14 弱気(終点~12日)(メモ:%M連)・結論11/14トレンドは弱気に変化した。11/23の... 続き
    更新日時:2016/12/05(07:25)  
  • 今月の値動きと予測分析 始:114.42 高:114.83 安:113.33 終:113.55 幅:1.50高:1日 安:2日 差:1日・傾向2016年は下降トレンドと観ており、年間下降トレンド時の12月の上昇確率:29.17%。11月までのレンジ月足は3回で、12月はレンジ月足を意識している。・動意11/14 強気(終点~5日)11/30 買いストップ到達(メモ:)・結論11/14トレンドは強気に変化した。1... 続き
    更新日時:2016/12/05(07:22)  
  • 株 原油 FX                 テーマ:株 原油 FX(1991) カテゴリ:カテゴリ未分類 国民投票が始まったイタリア、大勢は明日の昼頃判明するが、 日本市場にマイナスの影響が出そうという予想が多い。 ブレくじっとやトランプショックは東京で始まって、 東京だけだった。大阪の12/18のみんかぶの会合に行くように申し込んだ。11月の米雇用者数:17... 続き
    更新日時:2016/12/04(23:04)  
  • 先日発表された(米)11月雇用統計(雇用者数・失業率)は悪くないまずまずの結果で、エコノミストからも12月利上げは確定的といった声が9割を超えています(๑`・ᴗ・´๑)リアゲ!しかしながら、全く問題がないわけではなく、雇用増に加えて失業率のかつてないレベルの低下を示しているのにも関わらず、一向に賃金インフレは抑えられたままで、雇用においてはニューノーマルな状態が続いています。トランプには、リーマンショック後に... 続き
    更新日時:2016/12/04(17:44)  
  • やっぱりね・・・こくなるのか・・・http://blog.livedoor.jp/fwht9851/archives/52480741.html
    更新日時:2016/12/04(13:06)  
  • 理解力の無い人がこの文面見ても解らずに居るのならば犯罪が暴かれ無いで済んでしまうのでは無いかと思うようになってしまう各省庁はしっかり仕事して日本を守って欲しい経営者の嘘で苦しんでる人々は多いので厚労省は頑張って欲しい。でないと殺人事件が起きると思います。
    更新日時:2016/12/04(00:27)  
  • ■FX自動ループイフダン(インヴァスト証券、トライオート)・USD/JPY、50pips幅買い、20万通貨単位(裁量) USD/JPY・・・113.3売り、60万通貨FX 週間損益   +2,677,160円■CFD手動ループイフダン(DMM証券、GMO証券)(裁量) 原油CFD 週間損益   0円★ ★ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆FX+CFD 週間損益 +2,677,160円☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆色々損切... 続き
    更新日時:2016/12/03(22:33)  
  • イタリア国民投票をきっかけに、相場は大荒れ!!力を込めて向かいましょう!!http://blog.livedoor.jp/fwht9851/archives/52480673.html 続き
    更新日時:2016/12/03(14:32)  
  • トランプ次期大統領が選出されて以降、金利上昇、ドル高、株価上昇とリスクオンの状況が続いている。新政権での政策への期待が投資家マインドを強気にさせている。ただ、期待先行の面も否めず、年末の相場動向を占う上で、12月月初の重要経済指標の動向が注目される。ISM指数はドル高進展でも特に製造業において改善となるか注目される。雇用統計では雇用者数や失業率のほか、年初から伸びが高まっている平均時給にも注目したい。良好な雇用... 続き
    更新日時:2016/12/08(15:26)  
  • 株 原油 FX              テーマ:株 原油 FX(1990) カテゴリ:新聞を読んで  今月の利上げが意識され、株価が下がった感じが。ドル安はその後の利上げペースが鈍化すると思っている。銀行株相場は終わったか。  NY市場サマリー(2日) 8:47am JST [2日 ロイター] - <為替> ドルが総じて下落した。11月の米雇用統... 続き
    更新日時:2016/12/03(19:57)  

証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!
  • 雇用統計受けて、今月の利上げ決まったか?              カテゴリ:カテゴリ未分類 雇用統計受けて、ドルが強いが、 どうなんだろう。 再送-UPDATE 2-米雇用者数、11月は17.8万人増 失業率は約9年ぶり低水準 11:33pm JST (表の体裁を整えて再送します) [ワシントン 2日 ロイター] - 米労働省が発表した11月の米雇用統計は、非 農業部... 続き
    更新日時:2016/12/03(09:48)  
  • ■FX自動ループイフダン(インヴァスト証券、トライオート)・USD/JPY、50pips幅売り、5or10万通貨単位・EUR/JPY、50pips幅売り、2万通貨単位(裁量) USD/JPYFX 月間損益   -15,031,060円■CFD手動ループイフダン(DMM証券、GMO証券)・金、20$値幅買い、20Lot単位・日経225、250円値幅売り、5Lot単位(裁量) 原油CFD 月間損益   -937,1... 続き
    更新日時:2016/12/03(09:37)  
  • いよいよ今日は22:30に(米)11月雇用統計(雇用者数・失業率)が発表されます。まぁ今回はさほど12月の利上げに直接的な影響はなさそうなので、普通に考えれば相場を動かす力は弱そうなんですよね_(┐「﹃゚。)_ダルーちなみに、ツイッターなどでお知らせしているので、すでにご存知の方も多いと思いますが、ゆきママ書き下ろしの見所や展望をまとめた記事が、今回もMONEY VOICEに掲載されていますから、ぜひぜひご覧... 続き
    更新日時:2016/12/02(21:47)  
  • ユーロもってたので90pips!となるはずだったのに逆指数が上ヒゲ頂点で発動してました。私が負けたのでイタリアの選挙は大丈夫な結果になると思います。アメリカの雇用統計もさぞ良い結果になるでしょう。
    更新日時:2016/12/02(19:15)  
  • ■動画【後場編】短期決戦の実況FX+34pips20161202https://youtu.be/ZsxDwYiZsto☆チャンネル登録よろしく♪後場FXで+34pipsになりした。55分の動画です。朝、かなり掘ったのに、すぐに114円台に戻るし。ドル円は、なかなかいい動きをしてました。雇用統計の日ですが、いつもと変わらずにトレード。一日の目標を達成してフィニッシュです。 続き
    更新日時:2016/12/02(23:56)  
  • 87円安ですか。もう終わりかな?ドル円は、114.02です。いや、頑張りましたね日経平均株価。ここまで上げれば売りたくなるでしょう。でも、押すと買いが入ります。さて、今夜の雇用統計でどうなるか?再び上を目指して、ドル円115円を付けるか?それとも続落か?運命の雇用統計ですね。あっ!今日は、予定の3万をFXで既に稼いだので、もう終わりです。お先に失礼いたします。 続き
    更新日時:2016/12/03(04:54)  
  • ドル円 114.02円日経平均 87円安 18426円日経平均としては売りでしたが銀行セクターで特にメガバンクは大幅上昇となりました。今回の円安進行の加速には海外要因だけでなく国内の税収不足がありそうです。1兆円台後半の赤字国債の発行は銀行の利益となります。日銀が直接に政府から買うのでなく銀行などに入札でいったん売却したものを買い上げるので銀行には一定の国債売却益が入り日銀も目標としている国債買い入れを達成でき... 続き
    更新日時:2016/12/02(15:48)  
  • 昨日の海外時間には、原油相場が上昇して米長期金利も上昇したことからドル買いが強まる場面もありましたが、NY時間午後には両者が上げ渋る展開となって、ドル円は東京時間の高値を更新できずに反落しました。欧州時間、序盤から日経平均先物が反発する中円売りが優勢となって、ドル円は114.30円台まで、ユーロ円は121.30円台まで上昇しました。その後も円は軟調に推移しユーロ円は121.50円台まで上昇しました。NY時間には... 続き
    更新日時:2016/12/02(14:22)  
  • さざんか               テーマ:花と蝶々(660) カテゴリ:カテゴリ未分類 名市大薬学部の野草園の山茶花です。 キャンパスが大きくなり、野草園は半分ぐらいになったけれども、 歴史ある植物も多くあります。 山崎川をランニングする人の憩いのゾーンです。  続き
    更新日時:2016/12/03(09:51)  
  • ■動画【前場編】短期決戦の実況FX+21pips20161202https://youtu.be/nOLmjUfObX8☆チャンネル登録よろしく♪前場FXで+21pipsでした。1時間36分の動画です。下がっていったね。ショートではあまりうまく取れなかったけど、ロングでちょこちょこ稼ぎました。 続き
    更新日時:2016/12/02(12:54)  

このページからブログの検索ができます。
一般的な株式、投資に関する情報や日頃の出来事など、最近の1週間の会員のブログが見られます。

【注意】『みんなの株式』に投稿された情報の真偽、株式の評価に関する正確性・信頼性等については一切保証されておりません。投稿内容を参考にして行った投資判断に起因するいかなる損害に対しても当社は一切責任を負いません。ご自身の責任においてご利用ください。

みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+15.4%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

79.4 20.6
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,765.47

▲ +268.78

TOPIX

1,512.69

▲ +22.07

JASDAQ総合指数

118.76

▲ +0.07

米ドル/円

113.63

▼ -0.11

ユーロ/円

122.30

▼ -0.01

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ