タグ:株価 のブログ

1~5件 / 全5件

  • Aaf955e5f

    梅雨明け 噴水 株価 2008年07月19日 全国梅雨明けです。今日の公園で噴水を見て幸せを感じました。株価もこのようにドバット上がるといいですね。

    タグ:梅雨明け 噴水 株価 
    登録日時:2008/07/19(16:31)  
  • 去年の暮れ頃から土地の売出しが多くなってきた。マンションも1棟ごと売りに出され、どんどん価格が安くなっている。買う人がいないのです。これでは、リートもひどいことになっていることでしょう。経済誌に出るとだいたいその逆で、行き先は明るいと思うようになりました。半年後ぐらいから建設中のマンションの出物がなくなり、上昇に転じます。経済学者が騒ぐ頃には反対の動きが出てくるものです。株価もほとんどの人が買う気がしないといっ... ...続きを読む

    タグ:地価 リート 株価 天気予報 
    登録日時:2008/03/23(10:05)  
  • 自民党は1手先を読んでいた。日銀総裁で武藤をぶつけると、民主党が反対し、結果として空席になり、日本の株価が下がり、民主党は政権政党ではないことをさらす。そこで解散総選挙自民大勝である。これをきらって、小沢代表が武藤を飲むと、分裂して大連立に持って行き、自民党は生き返り日本の政治は助かり、日本の株価は急回復する。どちらに転んでも、自民党にいいシナリオである。幹事長の出来が違う。したたかな自民党である。こうなる前に... ...続きを読む

    タグ:日銀総裁 幹事長 小沢 自民党 株価 
    登録日時:2008/03/08(18:46)  
  • 社長の交代の時期とタイミングは間違えるとえらいことになる。トップの器になっていない社長ほど惨めな退陣を余儀なくされ、バトンを引き継いでもらった人も、馬鹿を見る。 会社がつぶれると、退職金も出ない。 自民党はどうであろう、安倍の退陣で前任者までも悪者のように言われる。後を次いだ人も、頼りない。これでは日本株式会社の株価は下がる一方である。 今日ある会社のトップの葬式があった。その会社は何度も潰れそうになりな... ...続きを読む

    タグ:社長 株価 日本 毎年黒字 経営 
    登録日時:2008/03/07(20:27)  
  • 昨日は儲かったFXも株もあがった。 今日は昨日と逆の動きになりそうだ、FXは19%のもうけであった。こんだけ動けばもうちょっともうかってもいいが、バーナンキ発言が予想されたからだ。 早々と撤退して案の定ちょんぼ発言、ここまで情報をはっきりしてはいけないだろう。もうちょっと思わせぶりでいいのでは?最近はバーナンキ議会証言と株価が連動している気がする。ある程度世界の株価や為替に影響力がある人物がこんなひとでいい... ...続きを読む

    タグ:バーナンキ 株価 景気回復 
    登録日時:2008/02/15(08:03)