パンニハルさんのブログ

1~14件 / 全14件

最近書いたブログ

  • ブログ

    実感として

    日経平均株価は今の数字より1000円は低いように感じます。 塩漬けが下げまくり、気力が・・・ 今更損切りできないし、勇気もないし 暫く株価見るのやめようかな 今年良い事何もなし。

  • ブログ

    持ち株だけ

    見事に下げてる・・・ なんか最近落ち込んじゃって。 株は大損のままだし 腰には不安かかえてるし ある持ち株 前に日記に書いた様にしばらく横這いかな?

  • ブログ

    あっ間違えた

    間違えて日本通信の買い予想終了しちゃった 本当のトレードじゃなくてよかった 気をつけねば!

  • ブログ

    腰の塩梅

    腰痛7割回復。が・ここからあまり良くならない この歳で一生物なのかな・・・ヤダ 株の方は大幅含み損のボックス 早く上離れしてほしいな。

  • ブログ

    マイナス思考

    日記を書くときは、持ち株が下げてる時が多い 不安だから何か行動を起こしたくなるのです 現物だから待てば良いのだけど・・気長に うん気長に・・・ふ~・・は~・あ~あぁ ○| ̄|_

  • ブログ

    弱り目に祟り目

    最近軽い腰痛だったのですが、朝起きると 今までにない程の激痛が起きるのに一苦労 それでいて持ち株は下げ続けるし・・・ 今年に入って良い事なし。。春が来るのは来年かな?

  • ブログ

    将来のために

    みんなの株式で予想をやってます こんな買い方したらダメだろうなぁ と思って予想したのは全滅 どっちに転ぶか分からないなぁ と買い予想の場合、勝率4割くらい これは良いと自信もって買い予想したら 勝率7割、その代り上昇率低い でもこのやり方が1番利益が出そう。

  • ブログ

    今日はブルー

    持ち株下げまくり、モニターの数字もブルー 春は来たのに、桜も咲いたのに 我が持ち株花咲かず、原価高騰あららのら 来年まで待つしか無いのかな 早く気分の良い日々を送りたい。

  • ブログ

    下手糞なのだ

    相変わらずの含み損、損切りしたのも加えると 見たくもない数字です。 みんかぶの予想でもマイナス多いし 予想を終了したら、そのあと上がってくし イオンモール、オプト、セガサミーなど わたしに春は来るのかな?

  • ブログ

    ・・・あれ

    私の持ち株の中でもメイコーだけ置いてけぼり この地合でさびしい 知名度も低いもう少し注目集まらないかな まぁ~ジワジワ上げてくれるといいか。。

  • ブログ

    予想の

    損切りした方がいいかな? 現実ではなかなかできないんですよね 塩漬け・・・いや「投資」うん(^_^; 相変わらず下手糞だな、私って。

  • ブログ

    チャート

    私はみんかぶで予想だけのもの、実際に保有しているものもあります「現物」で、その1つがメイコーです。 去年3000円台で買いましたが、含み損です なぜ3000円を割るのだろうと不思議でした、そこで気がついたのがチャートです、私は今まで日足、週足で見てました 今月足で見てます、そうするとある事に気付きました 高値を付けた日経、銘柄などは月足で三回の下げがあるのです、メイコーは今年に入り三回目の下げに入りまし... ...続きを読む

  • ブログ

    この1週間

    現実の世界では大きな含み損なんだけど、みんかぶで短期 トレード予想をやってみたんだ、結果は何とか利益が出る 程度かな、まぁ実際はその指値で買えたり、売れたりは 難しいけどなんとなくコツは掴めたかな けどこれが本当のトレードになると躊躇するよ お金という感覚を無くせば短期トレードは成功するのかもしれないね。 けど買い入れるのやっぱり早いみたい 〝我慢を身に付けなきゃ"

  • ブログ

    経験上

    買いを入れるのは、[買いたい]と思った日を2日我慢すると 底値で買えるような気がしたよ、今も落ち込みたいくらいな 気持だよ・・・ 頭と尻尾はくれてやれと言うが、尻尾の方は狙いたい失敗し たらすぐに投げりゃいい、頭・高値は経験が足りないので 難しい。。。文才ないので支離滅裂。