京のワランターさんのブログ

1~5件 / 全5件

最近書いたブログ

  • ブログ

    日経平均よくやった!

    今日はひさしぶりに日経平均コールで儲かりました。 eワラントは日経平均、TOPIXあたりで儲けられる のがいいですね! 川崎汽船はまだあがるとみたのですが・・・。 あがらないかな~!? 満期日は来年2月なので、粘ってみるか。

    タグ:eワラント 川崎汽船 
  • ブログ

    明日のeワラント

    どんな感じで動くのでしょうか? 日経平均はあがりそうですね。 コールとプットを持っていますが、 プットは早めに切ることになりそうです。 プットを買ったのは余分だったのか、 +3000の時にでも売っておいたほうが よかったのか? 後者だろうな~。 投資ってこんなこと多いですよね(TT)

  • ブログ

    昨日の続き

    昨日の日記の続きになりますが、簡単だと思っていたeワラントですが、現在利益約40000に対し、含み損約30000といったところです。ただ、現在含み損ですが、一部含み益に変わるのは結構時間の問題だと思っています。それでも損は残りますが、「損切りは得するためだと割り切ろう(by山本有花)」でがんばります!

  • ブログ

    なんとか利益が・・・

    eワラントを始めて1ヶ月半ほどですが、なんとか利益が出ています。意外と簡単?と思っていたら・・・

  • ブログ

    eワラント初心者

    このSNSにはeワラント(カバード・ワラント)をしている人はいるのだろうか?あまり他の方の書き込みを見まくっているわけではないのでよくわからんが、ちらちら見ている限りではあまりいないような気がする。 またNWダウが下がっているのが気になる。