Nallyさんのブログ

1~20件 / 全22件

最近書いたブログ

« 前へ 1
  • ブログ

    いやぁ。

    ひさしぶりりんこ。 あれから、株価もだいぶ持ち直してきてますね~。 日経ビジネス無料購読申し込もうと思ってログインしたんだけど、無精者だからいつのまにか、有料購読の罠にはまりそうなんでやめますわ。 3月末の権利確定銘柄の優待や配当金が待ち遠しいですなぁ。。。 ところで、愛知県のコミュニティってないのかしらん? タイヨーエレックから、CRサムライチャンプルーでますね。ほっほっほ。あんまり、生産台数がない... ...続きを読む

    タグ:タイヨーエレック サムライチャンプルー 
  • ブログ

    メリクリ~♪

    クリスマスゥ~♪ クリスマスゥ~♪ 俺には、全く関係ないんだけどね。

  • ブログ

    寒い

    6a3d3ac9b

    もうだいぶん寒し。 夜震えながら、カメラ持って行って遊んだ。 やっぱり一眼レフ欲しいなぁ。

  • ブログ

    最近

    最近ショッキングなことが立て続けにあり。 なんか色々あって嫌んなるよね~。 がっくし。 バンダイビジュアルもあれだし。友人に言わせると、 「6万儲かっていいじゃん!」とか言われました。 そーゆー問題じゃねーんだけどなぁ~。 第一「損得」って何が基準なんだか。。。 銭か、みんな銭か!それ以外にも楽しいことがある と思ったから、株始めたんです~。 ってか中間管理職って嫌だなぁ。けど歳も歳な... ...続きを読む

  • ブログ

    急遽

    きょうは急きょ、休日になった。。。 釣りに行った。 ハゼばかりだった。 から揚げにする。 白ワインとショウガ、塩コショウで下味をつけ 一晩つけこみ、明日おいしくいただく予定。 香りつけにバジルをつかおうか、レモンを使おうか? そんな感じ。 結構雲があってもまだ日焼けするんだ。 シフト変更で次回の休みまで長いのがちょっとウツ入る。 中間管理職って大変。。。 (ーー゛)

  • ブログ

    オリオン座

    A2323f61b

    お疲れ様ですぅ。 今日は流星群が見れる、なぁんて聞いて さっきまで外にいた。 寒いっすわ! ☆彡 ちょっと見れた。うれしい。(゚∀゚ ) 写真はうまく撮れんかったけど。 まぁ、いいっすわ。 ☆ミ まぁ「みんかぶ」なんだけど全く株に関係ない話ばかり。 そういえば、 「ぴあ」 の株を買ったとたん大きく値下がり...。 (ーー゛) ヴう。 もうすぐボゥナス月だけどみんな、... ...続きを読む

    タグ:オリオン 流星群 ぴあ 
  • ブログ

    すげ、久し振り

    久し振りかなぁ。。。 ここにログインすんの。 忙しかったからなぁ。今週。 なんかクレーム対応も多かった気がする。 んな下らんことでイチイチ電話してくんなや、ボケッ! て言えたらかっこええよなぁ。言えんなぁ、生活あるし。 思うてることが歳とともにダンダン言えんよーになるなぁ。 仕事辞めて旅に出たいなぁ。いやまぢで。 な~んか朝起きたら株価が10倍とかなってないかなぁ。 宝クジ当たってるとか。ない... ...続きを読む

  • ブログ

    優待

    わーいわーい! バンダイビジュアルから優待カタログ 到着~。

  • ブログ

    久し振りに

    このところまったくログインしていなかった。 最近は株価が上がってきており、長期保有型のオイラには まったく興味なしだったから。 安いときにもうちっと買っておけばよかったね~。 話は変わるが、最近「Claymore」という漫画が面白いっすわ。ジャンプなんて何年も興味がなかったけど。あ、DEATHNOTEがあったか。そういえばどっかの国でDEATHNOTE殺人事件があったな。「わたしはキラです。」ってメモが... ...続きを読む

    タグ:証券会社 クレイモア 
  • ブログ

    そういえば…。

    そういえば、昔(っつても去年ぐらい)プラモ作ってた気がする…。 ってブログも作ってたわ!(ーー゛) http://modelox.exblog.jp/ まぁ、ひどい。 とっくに過去の(負の)遺産…。

  • ブログ

    ピカソ展

    1917751ef

    ピカソ展に行ってきた。難解すぎてよくわからんし。(>_<) 青の時代が少なくてちょっぴり残念。 しかし、岡崎美術博物館の場所の風景がとても気に入りました!レストランでピカソランチなるものを食べました。(パエリアなんだけどね。)おいしかったです。また、紅葉が見ごろになる時期にもう一回行きたいです。

    タグ:ピカソ 
  • ブログ

    Bf52a9d79

    もう、すっかり秋。 風邪ひいた。 朝と昼の温度差で風邪をひく人が多いと 医者に言われた。窓を開けたまま寝てはならないらしい。

  • ブログ

    祭り

    6e7f8129a

    今日は朝、大雨が降ってきた。病院の帰りは、車まで行くのに服がびしょ濡れになった。シャワーを浴びているようだった。 今日はこのあたりのお祭りの日だが、山車も一時中断したようだ。祭りの日は大抵、雨がふるらしい。 夕方になっても急に降ったり止んだりを繰り返していた。花火が始まってからも雨が降っていた。中止にしないのがここら辺に住む人たち。 途中から雨が止んで花火もきれいに見えた。

  • ブログ

    みんなの唄

    作詞 俺様 作曲 あなた このままじゃ まずいぜぇ 資産がどんどん減っていく~♪ 笑いたければ 笑うがいいさ 笑う門には福来たる~♪ メタボリックだけがとりえさ~ おれのざいさん~♪ となりの掃除機 うるさいぜ  こっちもうるさい洗濯機 ささいな仕返しさ~♪ (※コーラス ウォーズマン ウォーズマン ウォーズマン きっと あいつの頭も ドーナツ化現象 きっと あいつのお肌も リアス式海岸) ... ...続きを読む

  • ブログ

    あべさん辞任

    あべさん辞任っすか?辞めるんだったらもうちっと早かったほうが。。。山口4区だったけ?地元だから贔屓めに見てたけど、今のタイミングは邪推しちゃうなぁ。。。( ̄- ̄)

  • ブログ

    aibo

    722867e7a

    こんにちは、オイラの相棒、テクニクスのテック君(嘘) 久しぶりに音楽をゆっくり聞いてます。外は大雨だし。 夜中なので音は静かに。。。 ヘッドフォンをしましょう。 その方がいいですよ。 ええ、そのとおりだね! 株価がだいぶん下がって買いやすくなってきてうれしい。 長期ホルダーですから。塩漬けですわ。 しかし、資金不足。 次のボゥナスまでこの調子だといいのにね。そうですね。

  • ブログ

    海辺で

    E0da66095

    今日は雨が降ったり、止んだり。よくわからない天気だ。 時折、晴れ間も見えた。釣り道具を持ってくればよかったような気がしないでもない。 案の定、たぶん黒鯛狙いの人が港の手前のほうに20人位並んでいた。。。(ーー゛) しか~し!!今かなり雲行きが怪しい!これから本格的に雨が降ってくるだろう。ってなんか人の不幸を望んでいる感じがしてヤナ奴。 ところで、この鳥はなんて名前の鳥なんでしょうか?(?_?) すぐ逃... ...続きを読む

  • ブログ

    売買

    ハイ○クスが欲しくて、先週は998円で買いそびれた。 月曜日は少し下がってくれたら、買いやすいのに。 また、上がりそうな雰囲気がする。

  • ブログ

    ジム

    ジムで筋トレしてきた。 疲れた。。。。(-_-;)

  • ブログ

    ほしい

    デジカメがほしい。 ニコンのD40がいいのか、D40Xがいいのか。 それとも、 キャノンのEOSKISSがいいのか。 どちらがいいんかな~。 (ーー゛)

« 前へ 1