ビッグ ブルーさんのブログ

1~4件 / 全4件

最近書いたブログ

  • ブログ

    やっと売ったよ。

    ローランドDGの株をやっと、売却したよ。 買ったのは、2008年ぐらいかな? 2899円で買って、2年持っていました。 200株もっていたが、売り時期見逃して、いまや、1560円 でももっどてきてほっとしています。 最高ー460,000の時もあり塩ずけ状態でしたよ(笑)

  • ブログ

    今日は暑い

    暑いね…。今日は岐阜県と埼玉県で40.9観測史上最高を記録したようだね。まさしく蒸し風呂状態。 こちらも34度以上で暑いのなんの…。 みなさんも熱射病には気をつけてね。 ニュースでは室内にいても熱射病になる人もいるんですって。水分補給は絶対してくださいね。 ぜんぜん違う話なんですが高校野球盛り上がってますね。暑いのにみんなの全力勝負見てたらすごいのなんの。負けたチームも勝ったチームにも応援したく... ...続きを読む

  • ブログ

    えらく下がったね

    アメリカのサブプライムローン問題で一時期日経平均が15000円台まで下がったね。 ちょっとどころじゃなく全体的にマイナス はーあ この暑い日に寒い話。 でもひどい 大変迷惑でーす。 はー。 流れ的には、このまま1万5500円まで下がりそうだって。みんな注意してね 自分の価格は-16万6504まで下がったよ マイナス生活いつまで続くんだろうね 早く戻りたいよ。プラス生活

  • ブログ

    はじめまして

    D9bb54614

    今日、はじめてこちらにお世話になります。末永くよろしくおねがいします。 あととりあえず今日までの投資評価はー113,045ですこれからプラスにするぞ。