優大さんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    キャンプに行きます

    今日から、2泊3日で日本海方面へキャンプ(家族サービス)に行きますので、あしあと付けて下さってる皆さんすみませんが、訪問できません。お許しください。

    タグ:キャンプ 
  • ブログ

    全国菓子博覧会

    全国菓子博覧会、2008姫路菓子博覧会入場者6万2千人に行って来ました。お菓子で作った姫路城、藤棚、バラ、ボタン、日本庭園等などすごかったですが、見学時間は通路の素通りのみなにせここ見るのに3時間待ち、全国各地の美味しいお菓子ゲットできずに汗だくで帰って来ました。 入場券2000円ですが、会場関係者は全てボランテァ、各パビリオンはスポンサーでまかなっているのに、入場券で得た利益はどこに行っているのか、ふと疑問... ...続きを読む

    タグ:全国菓子博覧会