nattyanさんのブログ

1~5件 / 全5件

最近書いたブログ

  • ブログ

    三洋電機

    三洋電機がいい感じです♪ 今日はどうなるかわかりませんが(^▽^;) NYが続落してるみたいなので 日経にどう影響でてくるのか・・・ しかし ガソリンがこんなにも高くなったら やはり注目されるのは リチウム電池などに力を入れ始めてる関連株でしょうか 食糧も軒並み高騰 庶民は暮らしにくい時代ですね やっぱ わずかながらでも 株益を期待してしまう 極々平凡な主婦の私なのでありました・・ ... ...続きを読む

    タグ:三洋電機 
  • ブログ

    腹ペコ中♪

    こんなときマクドナルドの株主優待券があれば・・ (・・*)。。oO(想像中) 来月の株主優待をにらんで 買ってあるんだけど 今日の相場では ・・┐( ̄ー ̄)┌ でも ひと段落したら まだ上昇トレンドをあと少し続いてくれますよね?

    タグ:マクドナルド 
  • ブログ

    パラメータ表α版

    みん株から メールがきていたので さっそくDL (・・。)ん? わかんないよ~使い方 みかた でコミュにも参加したけど 掲示板決算のことがおおく書いてあって  きっと過去履歴をみれば わかるんだろうけど ずっとさかのぼって見ないとわからなさそう おばさん めげてしまいました (Ο_◇_)Ο ゴンッ

  • ブログ

    あっちこっち中♪

    持ち株冴えず・・ε-(´・`) フー 今は我慢の子ですが (「・・)ン? 子っていう言葉が 私に合ってるかどうか ・・ 株って知れば知るほど面白いです♪ ってそれほど語れるほどでもないですがσ(^_^;)アセアセ... みんかぶも知れば知るほど楽しくなるんかな  とりあえずはひよりママンさんとσ(o^_^o)は このみんかぶの社長さんのファンになっているのは確か・・ とっても 身近に感じ... ...続きを読む

  • ブログ

    みんかぶ登録^^

    昨日から登録させてもらってまっす!! まだ よくわからないけど ぼちぼちあっちこっちして わかるようになりたいと思います!! どうぞ みなさんよろしくねん^^ ぺこ <(_ _)>