urupapaさんのブログ

1~15件 / 全15件

最近書いたブログ

  • ブログ

    この時期にロングバケーション

    いやいや。。。 10月29日から12月14日までダラダラと 休みましたよ。 ってか自営なので仕事入れなかったんですけどね。 11月の最終週にエージェントさんにお願いして 12月からの仕事入れてもらいました。 休み過ぎて社会復帰きびしそう。。。 ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

  • ブログ

    (´д⊂)‥ハゥ

    日本テレネット。。。知らんまに潰れてた。。。 X1時代にたくさん遊ばしてもらった。 ありがとー。 まぁ、元の開発陣がGTの開発に携わってるらすいって いうし。 そういえば、ナーシャ・ジブリは何しとるんやろ・・・ MobileFFをしながらふと思ったりなんかした。

  • ブログ

    なんだかな。。。

    NY市場がなんや先週あたりから。。。ごちゃごちゃと おかげ、日本の市場もあきまへんか? けどまぁ、今週盛り返しそうな気配。 私をへこましてるマイナスPicksもプラスに。。。 グフフフ・・・・

  • ブログ

    まぁ~

    なんつーか。。。 なんつーか。。。。 なんつーか? 買いにしたやつが売られる。。。 なぁぢぇぇ~

  • ブログ

    ひもぢぃ

    はらへた。。。 うちに帰りたい。。。 もぉ同じぱんちゅ3日目。。。 ってか毎週やん。。。 (ノД`)シクシク

  • ブログ

    意外と。。。

    知人がおるもんですなぁ。 ( ゚д゚)ハッ! ミスターめ。。。ひそみやがって。。。

  • ブログ

    お???

    なんや求人してますなぁ。 SE募集でっか。。。 スケベでエロいのはあきませんかぁ? あっダメだ。。。わし高卒や。。。 平均も若い。。。わし40手前や。。。 今のところでシコシコ働きまつか。。。 ってか、徹夜の連ちゃんでクタクタ。。。 とりあえず、きょうは1日寝てても誰も文句いわんはず。。。 [寝床]λ.... はっ!洗濯もんタマットル! 洗わねば。。。量すくな! 2日しか帰... ...続きを読む

  • ブログ

    実は。。。

    飯ブログなんて書いてたりする。

  • ブログ

    ショッカー1号さんにびんじょー

    E0b5c0f0b

    アニキー。 だまって脳をチェックさせて頂きました!!! おおおおおおおおお。 真ん中の金が微妙ですぜ!

  • ブログ

    第4の使途

    リア・ディゾン、キボンヌ♪  アニキも、お茶飲む?               ____       ∧_∧   /__ o、 |、      (´・ω・ )   | ・ \ノ      ( o旦o     | ・  |      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • ブログ

    (ノД`)シクシク

       ∧∧    /⌒ヽ) ゆかりちゃんも   i三 ∪ きょうこちゃんも  ○三 |  あさみちゃんも。。。   (/~∪   三三   Picks 書いてない。。。  三三 三三三

  • ブログ

    おーじょーしまっせ。。。

    パスワード忘れたてしもた。。。

  • ブログ

    んー

    きょうの月次の作業はお客さんコミットちゃんと してたんやろか。内容確認も無いまま私は撤収? コミュニケーション無し? んで、ぶっ続けで翌日徹、突入? どういう作業計画? ∩(・∀・)∩

  • ブログ

    月間1位。。。

    無理クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!! 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

  • ブログ

    月間一位とったあかつきには!

    月間一位とったあかつきには! もろども、復唱せよ! 月間一位とったあかつきには! 月間一位とったあかつきには!