ごるどらさんのブログ

1~7件 / 全7件

最近書いたブログ

  • ブログ

    トーセイ(8923)を利確

    初めて大きく獲れました。 詳細は下記ブログ参照。 ゴールデンドラゴンの快進撃 http://ameblo.jp/golden-dragon/entry-10137731082.html

  • ブログ

    早まったかな~

    今朝、楽天(4755)を成り行き(売り建て)注文し、仕事へ。 帰って見たら、思惑とは逆に株価上昇。・・・(T_T) たまにはJASDAQ市場で儲けてみたいものです。

  • ブログ

    振り出しに戻る

    日経平均株価は、海外高を受け、寄り天井で、1万3千円突破。 そこからは、利確売りに押されての下げというやつか? 160円で空売った、鬼怒川ゴム工業(5196)は、昨日135円まで下げ、利確のタイミングがあったが、おしくも逃してしまい、本日157円で投げました。 257円で空売った、合同製鐵(5410)は、読みが外れた時点で、損切りするべきでした。本日、319円で損切り。 あわてず、もう少... ...続きを読む

  • ブログ

    ちょい勝ち

    エネサーブ(6519)をデイトレ。 そろそろ売り転換かな? と思ったら、 まだまだ人気のようでした。 480-478=2円(×2千枚) ・・・プラス4千円。手数料引いてプラス2千円。 ・・・明日まで持ち越す勇気がありませんでした。(^_*)

  • ブログ

    デイトレで初勝利!

    昨日は金属が下がったらしいので、 東邦亜鉛(5707)をデイトレ。 700円-675円=25円で、2万5千円獲れました。 今、気が付きましたが、日経平均株価と同じような 分足チャートだったのか。 詳細は下記ブログ参照下さいね。 ゴールデンドラゴンの快進撃 http://ameblo.jp/golden-dragon/day-20080304.html

  • ブログ

    GMOインターネット買い戻し

    本日午前中にGMOインターネット(9449)を、480円で買い戻した。 プラス4万円だが、手数料等引かれて約3万2千円の利益。 (ちょっと長く持ちすぎた様です) 初めての空売りで利益を出せたので良し。 今後も稼ごう。

  • ブログ

    株式投資成功祈願

    株式投資・・・なんとか常勝気流に乗りたい! と言うことで、プロフィールの写真は、 縁起をかついで竜の絵にしてみました。 手には「成功」玉を持たせてみました。 「みんかぶ」を知ったのは最近です。 少し前(1/12)からアメーバブログで書いてます。 もし、よければ、こちらも覗いてね。 金竜(ゴールデンドラゴン)の快進撃 http://ameblo.jp/golden-dragon/ ... ...続きを読む