ぽぽろん♪♪さんのブログ

1~5件 / 全5件

最近書いたブログ

  • ブログ

    脳内メーカー

    015955641

    このサイトで流行っているみたいなので挑戦してみました♪ 結果は・・・・ 残念な内容となりました。・°°・(>_<)・°°・。

    タグ:脳内メーカー 
  • ブログ

    ニュース♪

    みんかぶに新しい機能が追加されてますね♪ あんまり書いてないけど、ニュースがあると 記事の内容あんまり考えないでいいから書きやすいかも♪ 書いたPicksもこちら♪ http://minkabu.jp/stock/8031/pick/10000000000018528 いいニュースだし、あがるかな?

  • ブログ

    なかなか・・・

    なかなか日記を書こうと思ってても 更新できませんね0(>_<)0 みんかぶのTOPに表示されている銘柄 売りにも買いにも 「オー・エイチ・ティー」 これはどういうこと?? あんまり深く考えてみたことなかったから 気にならなかったけど、どういう仕組みで 銘柄選ばれてるんだろ? 知っている人いたら教えてください♪

  • ブログ

    ひさびさに

    なんかポイントの計算方法が変わったって言うことで しばらくオヤスミしていたみんかぶを再開することにしてみました。 いままでのポイントがクリアされないと1位にはなれなさそうだけど、それは考えないようにして勉強ついでに頑張るぞー♪

  • ブログ

    1位を狙うぞー♪

    1位目指して頑張る日記を書いていこうと思います