アジア最強ヘラクレス株斗さんのブログ

1~6件 / 全6件

最近書いたブログ

  • ブログ

    新年おめでとう。といっても2008年ヒズケが変わっただが

    新年おめでとう。 日本市場最悪の展開ですが、日経新聞読んだら年末ぐらいには上がるそうな。良いのか悪いのか。 カブ屋に騙されて株を始めてすでに4年は経過したのだろうか。あんまり真剣にやってこなかったためか損ばかりして気が付いたらかなり削られていましたが、次第にコツが判ったような?気がしてきてます。やっぱり携帯で常にチエックしてないとダメですね。株ほったらかしてますから。 それにしても、こういうはっき... ...続きを読む

  • ブログ

    警部補(52)が、パチンコ店の二十歳代の女性事務員・・・

    「愛知県警西尾署生活安全課の男性警部補(52)が、パチンコ店の二十歳代の女性事務員に交際を迫るメールを繰り返し送りつけていたことが23日、わかった。」 10/23日にこんな事件があったんですが、警部補は事情聴取後自殺したらしいです。 なんだかなぁ… 結局ポリスも普通の人間なんですね、こまったもんだ。

  • ブログ

    最近冷えてきましたね

    寒くなってきました。亀田騒動もひと段落ですかね。ヤンキーの日本代表みたいな存在でしたけど、案外あっけなかったですね。まあリアルではこんなもんでしょう…。  そういえば最近分けの判らない事件が多いですね。何でこんなことで殺してしまうのかとか、社会的に地位が高い人が詰まらん犯罪で検挙されていたりしていますしね。  所得格差の問題もそうですし、最近だとまた厚生省の問題で今度は肝炎でしょう。ついこないだミドリ十字の... ...続きを読む

  • ブログ

    昨日のボクシング見ました?

    内藤VS亀田の試合ですが、見ました?40%の視聴率だそうで。内藤選手の勝ちですが僕的にはよかったです。試合的にも亀田が反則するまでは良い試合だったし…。おっとカブの話じゃないですね。失敬!    さて日経平均どこまで行くか?  なんとか赤字解消したいですが…。  とりあえず来年まではホールドでしょうかね。  

  • ブログ

    沢尻会?なんすかそれ(^^)ヤクザみたいですね。

    ネットぺらぺらめくっていたら、沢尻エリカのことが乗っていたんですけど、沢尻会とか長澤会とかあるとか・・・なんかヤクザみたいですね。 で、まあそれはそれでいいとして 株なんですけど、うまくいきませんなあ!。 こまったこまった.

  • ブログ

    全く判りません!!

    ぜんぜん儲けることが出来ないです。何でですかね?