タグ:パソコン のブログ

1~4件 / 全4件

  • 先週見たDELLのAdamoのプレスを見たら、とっても欲しくなってしまったパソコン。 ◆Adamo http://www.adamobydell.jp/ なんと素敵な感じ!!(見た目です) 今までのDELLとは比較にならないスタイリッシュさ☆ 今自宅で使っているパソコンも、Power Pointまで使えるようにしたお仕事用パソコンにしていたけれど、adamoが欲しくなってしまった☆ ほし... ...続きを読む

    タグ:パソコン 
    登録日時:2009/05/05(02:37)  
  • 朝刊の記事でちょっと興味。 イーモバイルのデータ通信新料金プランと2年契約が必要だけど、小型パソコンと出た通信用カード端末セットで100円! これは果たしてお得かしら。 他に記事を見るとascii記事が↓ ◆100円でEee PCが買える!そのカラクリとは? http://ascii.jp/elem/000/000/149/149214/ ちょっと欲しいかも。

    タグ:パソコン 
    登録日時:2008/07/10(14:03)  
  • 新しいパソコンの調子。 起動が早い☆これだけで少しストレスフリー。 そして、みんかぶを立ち上げるのも早い☆ メールの立ち上がりも早い。 VISTAのせい?それともパソコンのスペックのせい? でも動きが良いのは嬉しいな☆(^▽^) いずれにせよ、購入やら設定やら、結局いろいろ一人で頑張った~。 思えば、前のパソコンを買った時も自分で買いに行って適当に決めたんだったな。 4年前と別に何も変わって... ...続きを読む

    タグ:パソコン DELL 
    登録日時:2008/05/12(21:59)  
  • 今まで自宅で使っていたパソコンは、2004年に購入したもので、Core2ではなかったこともあって、ウイルスセキュリティソフトを入れてからあまりにも動きが遅くなってもう限界。 ということで、3月位から新しいパソコンに買い替えようと思って、検討。 VISTAの評判、余り良いというのを聞かないので、XPにするか、それとも大差ないだろうからVISTAにするか、悩む・・ この際Mac!というのもアリかと思ったものの... ...続きを読む

    タグ:パソコン DELL 
    登録日時:2008/05/11(04:09)