タグ:お取り寄せ のブログ

1~3件 / 全3件

  • 0d76ee2ca

    何となくチョコレートを食べたい気分が昨日から継続。。。 (>_<) チョコ中毒のような感じ?? 多分職場が一緒だったことがある人は知っているかも、、、なのですが、チョコ、相当食べてるかも(苦笑) 以前は職場の組合が斡旋してくれて購入できた業務用のミニキットカットとか(200個位数が入っている)も、何故か1週間程度(営業日5日)で食べて終わってしまったし、、、 で。 中でもチョコは生チョコが好... ...続きを読む

    タグ:スイーツ デパ地下 お取り寄せ チョコ 
    登録日時:2008/09/23(13:31)  
  • 95a227bcb

    昨日に引続き新茶シリーズ☆ こちらがかねもの「天下一」というシリーズのお茶です。新茶には『新茶』シールが毎年貼られています。 個人的には、「天下一」よりも「口福」というシリーズの方がおいしいと思います。 ◆かねも http://www.kanemo.co.jp/ あれ、試飲茶があるらしい。。。

    タグ:飲み物 かねも お取り寄せ お茶 
    登録日時:2008/05/17(09:44)  
  • C8f52912a

    先日店頭で予約をしていた新茶、入荷のお知らせがハガキで届いた。 やっと昨日取りに♪ いつもは一保堂ではなく、「かねも」というお店のお茶を飲んでいるので、「かねも」のお茶以外にも、しばらく新茶を楽しめます。保存状態に気をつけなきゃ。 緑茶は毎朝飲んでいます。というのは「朝のお茶は難除け」と教わってきたから。 お札の所にも朝のお茶を一緒にあげるようにしています。 いつもお願い事をするのです。 といっ... ...続きを読む

    タグ:飲み物 お茶 お取り寄せ 一保堂 かねも 願い事 
    登録日時:2008/05/16(12:46)