Heeさんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    脳内メーカー

    87bf225dd

    仕事中といっても立会いで暇なので、脳の中を見てみました。 http://maker.usoko.net/nounai/ かなり欲深な人間であることがわかりました。 でも作成元、うそこですから(笑)

  • ブログ

    はじめまして!

    はじめまして。縄文小杉です。 わかりにくくてすみません。。。 縁あって参加させていただいています。 株は全くのド素人ですが、これを機に勉強してみようと思います! こんな時間の投稿ですが、不眠症なわけではありません。 仕事中ですorz 今日は特別です。 あぁ、眠い。。。 徹夜で週明けを迎えるのはなかなかしんどいですが、がんばります。 よろしくお願いします!