りきさんのブログ

1~8件 / 全8件

最近書いたブログ

  • ブログ

    馬鹿!

    ショウト~13155円~5枚 (ミニ~13185円)初、                 13245円)終                 +345円、              (明日は陰線だろうな!!)                                返済~~~13245円      - 90円 2枚~-46050円 ヒステリックな上昇、、13200円で返済して反対に買いな... ...続きを読む

  • ブログ

    勉強

    ショウト~12940円~2枚 返済~、、、13045円           -21000 ショウト~13035~2枚 返済、、、、12900円            +27000円 返済後再度挑戦で引けまで頑張ったのが良かったのか?  先物資本~~300万円で現在半分位まで損失。 自分のスタンスを決め(システム)、、、ロスカットもしっかり、欲を出さずガンバロウ! 今日始めて闇雲な、... ...続きを読む

  • ブログ

    一安心?

    今回の暴落の嵐、、、皆さんは対処できたでしょうか? 本当に悔しいです!!!!、、 、外資系に振り回される東京市場、、日本経済は安定してきているのに世界市場1番の下げとか、、、、クヤシイ限りであります。 デモ、、来週から相場が上昇転換しそうです。 絶好の買いチャンス、、、、買いに行こう!!!。と決めたリキであります。

  • ブログ

    すごいですねー!

    本日の大暴落・・・・・・皆さん対処できていたのでしょうか? 自分は嵐が去るのを?・・待つ身です。 よく、「樹海行きです!!」と悲鳴を上げているカキコを読ませてもらいますが・・・・・・・りきおばちゃんも危なかったで~す。 やはり、危険を感じたら非難すべき・・・を実感しています。 今頃?・悟るのですからきっと・・・・・・・「笑っちゃうよ!」・・・・・・・・・聞こえてきましたヨ。

  • ブログ

    鬼?

    最近の市況の目まぐるしい変化にはもう大変ヨチヨチ歩きのリキにはドブ?に落っこちそうです。 このような時期は、寝たふりで兜町の鬼の?ご乱行を拝見しよう。 そして皆さんのカキコを読ませて頂きま~す。 堅いぶーちゃんまんさんの、トレードスタイルに感服してます・・出来ることならぶーちゃんまんさんに順張り?とゆきたいところですが・・・・・・・・鬼よ!お盆たらすぎたら 地獄の釜にお入り!・・・・と・・・・・・・... ...続きを読む

  • ブログ

    NYダウ

    下げ材料があるにせよ、、、ひどいじゃん、それにしても皆さん、反応過ぎるのでワ?鈍いリキさんは、、、、、、、、 お手上げ状態です 日本経済を信じてもう少し、、ジックリと構えたいものですが?いかがなものでしょうか。

  • ブログ

    ぶうちゃんまんさんへ

    ベトナム戦、、、、よかったね! ところで、アキレス腱大丈夫ですか?無理をしてこじらせないようにね! 奥様の今日の成績どうでしたか?、、、、 お世話になりましたね、又明日からがんばって良い戦果?をあげてくださいね。

  • ブログ

    祝・みんかぶデビューしました。

    これからがんばって更新していけるようにがんばります。 今日はみんなで積丹岬にお寿司を食べに行きました。ウニとアワビが甘くて最高でした。一度みなさんも来てはいかがですか?

    タグ:お寿司